今日のYUZU!ファンタジーな夜☆

2023年05月25日

仙台放送さん、ありがとう/デヴィッドさんバースデー




明日はここにいるんだなぁ。

「太陽生命」の文字が新鮮。
8142D906-3AEF-458C-8BFB-49037046F244

お写真モグモグ様のツイートからお借りしました。
現地の様子教えてくださりありがとうございます。 




今日はゲネプロかな。

いよいよ今年も始まりますね




昨日、ようやく仙台放送さんから「写真とポスター展2023」のフルセット一式が届きました。


3FB7F7B6-53B6-4BDF-A439-F258B7D3E5AD


当初はお値段を考えて、気に入ったクリアファイルとポストカードを選ぼうと思っていたのですが、結局選べずに全部買うしかない、となったのでした。


でも届いてみれば、フルセットで正解だったと思いました。

2度とない試合のポスターですし、写真に添えられたコピーも素晴らしい。

メモリアルブックの最後の3つ折りポスターは切り離してどこかに飾りたい。

こちらの ↓ 写真ですね。


スポルたん 6日目

ポスターはこんな感じ。

1E6D5347-04A7-432D-87D7-5C352D988EF5

素敵



受け取った皆さまは同じ思いですよね。










細かいところまで気を配ってくださいました。


確かにゴールドでした。

写真だけでなく記事も充実していて、もう1冊買うべきだったな。

6E49F4E3-FF4A-44CB-8AC7-BEC4016D0A29


ちなみに人気ベスト5はこうなっています。

納得のベスト5です。


86694B69-3D19-4551-BA98-8BB94CB0BCFE





さあ、そろそろ明日の支度にとりかかろうか。

去年の幕張公演はチケットが取れなくて、名古屋まで日帰り遠征しました。
だから幕張は4年ぶりになるのかな。



今年はどんな結弦くんが見られるのか、ドキドキしてきました。



【追記】
今日、5月25日はデヴィッド・ウィルソンさんのお誕生日。

結弦くんとのツーショット!!



Happy Birthday



お読みいただきありがとうございました。

人気ブログランキング 
ブログランキングに参加しています。

【最近の記事
今日のYUZU
清く正しく美しく
山口さん・・・
悲壮
仙台は青葉祭り
1年ぶりのフィギュアスケートマガジン
国境なき羽生結弦ファン

スポンサーリンク


withgoldenwings at 15:49│羽生結弦 
今日のYUZU!ファンタジーな夜☆