まだまだ全然戦えるなノートルダム・ド・パリ

2023年05月04日

今日はテレビにくぎ付け



今日は五月晴れの気持ちの良い一日でしたね。 

穏やかな休日を楽しむ人々で街はにぎわっていました。


しかし私はといえば、今日はフィギュアスケート関連のテレビ番組が朝から晩まで続いていて、家に引きこもって過ごしました。

朝からお昼過ぎまではテレ朝Ch2(CS)で
ファンタジー・オン・アイス2022名古屋公演2日目と、最終日の完全版

午後になると、同じくテレ朝Ch2で、
14:00~16:20『羽生結弦プログラムコンサート~Music with Wings~』


プログラムコンサート


あの時のコンサートは何度再放送されても、その度に絶対観てしまいます。
本当に素晴らしいコンサートでした。


最初から最後までどこをとっても素晴らしいのですが、
特にといえば、福間洸太朗さんの「バラード第1番」と雅楽を加えた大編成オーケストラの「SEIMEI」が大好きです。

リアルタイムで、羽生選手の様々な試合やイベントやアイスショーを体験してこれたのは、本当にラッキーだったなと、しみじみ思います。


そして今は、JSPORT4で、
GPファイナル2014年ハイライトが放送中です。

中国杯で衝突事故があった後、かろうじてGPFの出場権を得てのバルセロナGPFでした。


GPF2014 5 (2)_Fotor


あの時の『オペラ座の怪人』のファントムがとても印象深くて、最後のジャンプで転倒しても、笑顔を見せた羽生選手は、もう自らの優勝を確信していたようでした。


14 GPF fs 8_Fotor




GPF2014  2



GPF2014 (7)


ユヅとハビとボロノフ選手、素敵なトリオ。いい時代でした。




明日5月5日のテレビ放送は、テレ朝Ch2で、
ファンタジー・オン・アイス2022 静岡公演3日間の放送があります

◆07:00~10:20 静岡公演 初日 完全版

◆10:20~13:40 静岡公演 2日目 完全版

◆13:40~17:30 静岡公演 最終日完全版

と続きます。

特に静岡公演最終日は見逃せません。


FaOI 静岡 スポパラ 1


FaOI 静岡 最終日 1



明日も一日中テレビで楽しめそうです。



お読みいただきありがとうございました。

人気ブログランキング 
ブログランキングに参加しています。

【最近の記事
10年後とアイスリンクのこと
プロローグ、撮ってなかったーー!
徹子の部屋スペシャル舞台裏
クリケットクラブからの動画!
ソチオリンピック優勝記念パレード
2拠点生活はいかが?
YUZU,遂にクリケットに帰還!



スポンサーリンク


withgoldenwings at 19:13│羽生結弦 | TV番組
まだまだ全然戦えるなノートルダム・ド・パリ