結弦という名の日本の青年世界選手権が終わって(追記:FS動画)

2023年03月25日

Conquest of Paradise




ネットでは売り切れでしたが、近くの本屋さんにはいらっしゃいました。
あと数冊というところでした。


AD6FE3C4-8596-4CA6-BFDF-1D26C88C563A



普段はスケート以外はテレビをほとんど見ることもないので、TVガイドを買うべきかどうか迷っていたのですが、
このページを見て、このページだけで、購入決定です。

notte stellata  Conqest of Pradise 長瀬友哉



写真はフォートキシモト所属の長瀬友哉さんです。


鋭い眼差し、乱れた髪、どこかに愁いを含んだ表情、黒と金の衣装!
全てがフォトジェニック!!



ちなみに、内村さんとのコラボ曲「Conqest of Pradise(楽園の征服)」は、映画「1492コロンブス(邦題)」の音楽ということをこの本の記事から初めて知りました。
コロンブスの新大陸発見の映画のようですね。


"偉大な王の帰還"をイメージしたという、黒にゴールドのレースをあしらった衣装、素晴らしかったです。
デザイナーの原さんのインスタグラムより。
 
notte stellata  Conqest of Pradise 衣装

このツアー中、あなたの信念、勇気、輝き、美しさを間近で見ました。
そして何よりも、あなたがフィギュアスケートをいかに愛しているかを感じました。
メモリアルデーに、12年前に数え切れないほどの悲しみを味わったこの場所に、あなたと一緒にいられて光栄です。
あなたの特別なショーのために、私が必要だと思ってくれてありがとう。
いつも親切にしてくださり、本当に感謝しています。
またね、羽生さん!



notte stellata  衣装



デジタルTVガイドのグラビア特集は10ページもあって、『notte stellata』と『GIFT』の写真がたくさん掲載されています。
『notte stellata』からは冒頭の「Conquest of Paradise」の他、「春よ、来い」、「notte stellata」、『GIFT』からは「火の鳥」、「オペラ座の怪人」、「阿修羅ちゃん」、「あの夏へ」、「序奏とロンド・カプリチオーソ」とたっぷりです。


流石、写真のチョイスには定評のある『KISS & CRY』を発行している東京ニュース通信社のTVガイドです。

4月4日(火)発売の『羽生結弦ーTHE STAGEー』も楽しみです!







そしてこちらは同じくnotte stellataでの無良さんとのツーショット。

無良さんは2018年のContinues の時も一緒でしたね。

結弦くんにとっては、ちょっと甘えられるお兄さんみたいな存在なのかな。
二人共リラックスした優しい表情です。

イヤフォン仲間でもあるしね。


無良さんのプログラム素敵でした。無良さんの優しさが感じられました。
理華ちゃんとの「雨に唄えば」もいい味出していましたね。


結弦くん着用のオレンジ色の衣装は、2015年のFaOIで「believe」を滑った時が初めてでした。

それまでブルー系の衣装が多かった結弦くんにオレンジ色の衣装をデザインしたのは伊藤聡美さんでした。当時すごく新鮮に感じました。


優雅で煌びやかな衣装を創る伊藤さんと、シャープでカッコよくてセクシーな衣装を創る原さんと、タイプの異なるお二人の衣装を自在に着こなす結弦くん。

それを見られる私たちの幸せ。





今夜は世界選手権の男子フリーがありますが、今回の世界選手権の点数の盛り盛りっぷりが凄くて、観る気が失せます。

なので、この週末は26日(日)18時からのプロローグ八戸公演2日目の放送だけを楽しみにしています。




私はCSはひかりTVで観ています。
アンテナも工事も不要でウェブ接続するだけなので、フレッツ光をお使いの場合は便利だと思います。



プロローグ八戸公演2日目はテレビ初放送ですから見逃せませんね




お読みいただきありがとうございました。

人気ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

【最近の記事】
結弦という名の日本の青年
今日の新聞より*メゾンコーセー銀座
清塚さん#テレビで見るよりカッコイイ
World-SOI-FaOI
拝啓 羽生結弦様
星の王子様と氷の王子様


スポンサーリンク


withgoldenwings at 08:28│羽生結弦 | notte stellata
結弦という名の日本の青年世界選手権が終わって(追記:FS動画)