ディレイビューイング嬉しいGIFT受け取りに行きます!!

2023年02月25日

いよいよ明日!!




『GIFT』、12月5日のプロローグ八戸公演最終日の衝撃的な告知から、まだまだと思っている間に、いよいよ明日になってしまいました。

 


私は昨日、東京ドームの下見に行ってきました。

JR水道橋駅か、地下鉄の後楽園駅かどちらにしようと迷ったのですが、自宅からのアクセスが楽な地下鉄で行ってみました。

私は南北線で行ったのですが、東京駅からいらっしゃる場合は、丸の内線で直行できます。
後楽園駅の出口2の下まで行くと、もう真上に東京ドームの屋根が見えます。


1ECE6C74-E93E-4871-8467-0FD02812CD88


階段を上がると、もうすぐそこの右側には東京ドームの25番ゲートが見えます。


C09096B3-9914-48AA-B531-C6D58C1136DC

東京ドームを右に、後楽園遊園地のジェットコースターや観覧車を左に見ながら通路に沿って歩いていきます。


1677FE40-30F9-4CC2-86CD-4D6F8CCE7E1D




A44314BA-2AD4-4A45-8ADE-CEACDDF6D42B


普通に歩いて5分ほどで、正面入り口と思われる22番ゲートに付きました。

もっと歩かなくてはならないと思っていたので、意外に簡単に着けて良かったです。


DBE31DDE-6C9E-4BDD-AC8A-C21142AFC1F1


明日はこのゲート前広場が、グッズの販売や特別新聞の受け取り場所になるんですね。

13F43308-AF78-464C-9DFE-43B4C870AF2D



昨日は結弦くんの雪肌精のサイネージはありませんでしたが、ドームの中には結弦くんがいるかも、なんて想像して、ワクワクしました。


4269D80A-24A0-4FAF-AB67-CE035375DFF2


3559A05A-EC03-4930-9C57-C00528754319

明日はこういう風になるんだな。



案内図を見ると、こんな感じです。

JR水道橋駅で降りると正面入り口に近く、地下鉄で行くとドームの真後ろに出るということです。

降りたら東京ドームしか目に入らないという分かり易さでは、地下鉄の方がいいかもな、という感じでした。


9B4E8DCD-830C-47D4-B7E3-2A1B1C9FCE72



その後再び後楽園駅に戻り、今度は地下鉄丸ノ内線で銀座に向かいました。

地下鉄銀座駅の、丸の内線から銀座線に向かう地下コンコースに、GIFTのサイネージ広告が2か所あります。

銀座4丁目交差点に向かって歩いていくと、まず左側に1カ所目があります。

大型スクリーンにGIFTだけの広告がエンドレスで流れています。

D38D9DAF-E74F-4375-9923-340A0F057D16



E3A53A9D-F886-4089-93FB-EAF60E52B80B

この場所の前には、写真に少しテーブルが映っているように、コンセント付きのテーブルが数台設置されていて、充電したり、パソコンを開いて作業したりできるスペースになっています。

ずっと眺めているにはぴったりの場所です。


6A439B56-2244-49AB-BD70-382B7AE293D8


このサイネージの向かい側はARMANI CASA のショップになっていて、おしゃれな雰囲気が漂います。


1C4F7C05-824C-4A38-991F-C2FE92137770


地上からアクセスするときは、ARMANIビル近くの地下鉄B3出口から地下に降りると目の前です。



ここからさらに銀座線方面に進むと、今度は同じサイネージが右側に現れます。


7E2F5E43-374C-4172-9328-3230ECABBF97



10BAE160-4787-4ED8-8A13-9C062054672A



ここは人通りが多く、撮影するなら、最初のARMANI CASA の前がいいかなと思います。



そして銀座4丁目の交差点まで来たら、銀座三越の地下に直行。

勿論、雪肌精のカウンターで結弦くんの『Special Photo Book』のサンプルを見せていただくためです。

ハードカバーで24ページのフォトブックは予想を上回る出来栄えで、これは一度手に取って見たら、絶対欲しくなってしまいます。

写真の質感がとても良くて、濃紺のシルクのシャツをまとった結弦くんがが本当に素敵でした。



FCB9FD4C-F84D-44A2-9B4C-EDD9ADA41FC6


キャンペーンは4月末までなのでゆっくりご購入アイテムを考えてくださいね、という優しいスタッフのお言葉でした。






もうCLAMPさんとのコラボによる絵本の予約も受け付け中です。



GIFT
CLAMP
講談社
2023-09-01

羽生結弦×CLAMPによるコラボ絵本!



9月1日発売ですが、「本」のカテゴリー全体で1位という凄い売れ行きになっています。




いよいよ明日です!

GIFT あと1日


結弦くんは今日はリハーサルなのでしょうね。

明日の17時開演、ワクワクしますね



お読みいただきありがとうございました。

人気ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

【最近の記事】
ディレイビューイング嬉しい
あと3日!結弦くんのカウントダウン
美術品コレクションとしてのグッズ
渋谷のサイネージ美しかった
SOIとFaOI


スポンサーリンク


withgoldenwings at 15:03│羽生結弦 | GIFT
ディレイビューイング嬉しいGIFT受け取りに行きます!!