ANAジャージの結弦くん / 明日はスペシャルゲスト発表今日のnews every.

2023年01月13日

想定外





スペシャルゲストは内村航平さん!!

まさに想定外のことですね!!

notte stellata  CAST



内村航平 スペシャルゲスト



「冬の王」と「夏の王」の夢の共演が実現する。

 フィギュアスケート男子で五輪連覇しプロとして活動する羽生結弦さん(28)が、東日本大震災から12年目を迎える3月に地元・宮城県の「セキスイハイムスーパーアリーナ(グランディ21)」で行うアイスショー「羽生結弦 notte stellata(ノッテ・ステラータ)」のスペシャルゲストが13日、公式サイトで発表され、体操男子の個人総合で五輪連覇の内村航平さん(34)が名を連ねた。

 ともに美と高難度の技術の融合を目指してきた羽生さんと内村さんは、これまで互いに刺激し、共鳴してきた。昨年、プロに転向した「冬の王」と、昨年現役を引退した「夏の王」。黄金のキャリアを重ねてきた2人が、新境地を切り開く。


本当に嬉しいです!!
是非とも仙台に行きたい!!

チケット争奪戦が益々凄いことになりそうです。



想定外といえば、こちらもでした。

先日のファイテンのブレスレット発売日のこと、夜になってから私が見に行った時にはもう売り切れていました。

えっ、もう売り切れ? と思いましたが、3万円近い価格のブレスレットが3時間で売れきれたとは驚きました。




 東スポさんがファイテンに取材に行ってくれました。

フィギュアスケート男子で五輪2連覇を果たし、プロ転向した羽生結弦(28)のすさまじい人気ぶりは今なお健在だ。

 健康科学メーカーのファイテン社は、6日にオフィシャルストアで羽生のプロ記念モデル「RAKUWAブレスレットウイングスゴールド」(税込2万9700円)の初回出荷分の先行予約を開始。同社の担当者によると、4ケタの在庫を用意しながらも、わずか3時間あまりで完売した。再販予定がある中での大きな反響に「異常というか、本当に(完売までの時間が)早かったですね。弊社としても想定外でした」と驚くばかりだ。

競技者時代は五輪2連覇など、数々の大会で優勝。男子で唯一スーパースラム(主要国際大会6冠)を成し遂げた。昨年7月にプロ転向を表明すると、同11、12月に自身初の単独アイスショー「プロローグ」を開催。今年は東京ドームでスケーター史上初となる単独アイスショー「GIFT」を2月26日に予定し、3月10~12日には、東日本大震災から12年目を迎えるタイミングで「notte stellata」を地元・宮城で実施する。

 同担当者は「東京ドームで前人未到のアイスショーを行うことなどが発表されていましたし、みなさんがより注目されていたことが今回の即完売につながったと思います」と分析。プロ転向時には、一部から注目度の低下を懸念する声も聞かれたが「プロに転向されても影響力は全く変わらないですし、それ以上と言っても過言じゃないですよ」とその絶大な人気ぶりに目を丸くする。

 活躍の舞台こそ変わったものの、ファンを魅了する唯一無二のカリスマ性は不変。「みなさんがもし必要としてくれるなら、必要とされたようなスケートを常に全力を尽くしてやっていきたいと思います」。今年も周囲の想像を超える演技で、圧倒的な存在感を氷上で見せてくれそうだ。 

                                 中西崇太



プロになるや否や、一人きりのアイスショー『プロローグ』、東京ドームでのアイスショー『GIFT』、3.11に仙台でアイスショー『notte stellata』、そして内村航平さんとの共演と、皆の想像を超える活動は「想定外」という言葉がぴったりですね。

東スポの中西さん、JTBにも取材に行ってくださっていましたね。


中西さん、良い取材をしてくださりありがとうございます。
最近の東スポさん、いいですね。




そしてANAさんが2年連覇で世界1位です。
グローバルとアジア・パシフィックの「ネットワーク部門」での2年連続の受賞は世界初です。
連覇とか、世界初とか、これも羽生選手にかぶりますね!

ANA 2022 winner
結弦くんをサポートしてくださるANAさんがアワードを受賞すると嬉しいですね。

これまでも、これからも、飛行機に乗るときはできる限りANAです。



あとは明日14日(土)午後3時からの「冬の王」と「夏の王」の対談を待つばかりです。




お読みいただきありがとうございました。

人気ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

【最近の記事】
Concept Photo1
キャスト発表と10日の新聞
念願だった仙台でのアイスショー
notte stellata は一大プロジェクトだった!
羽生結弦と内村航平



スポンサーリンク



withgoldenwings at 12:55│羽生結弦 | notte stellata
ANAジャージの結弦くん / 明日はスペシャルゲスト発表今日のnews every.