年末年始は結弦くんと共にユーミンのオールナイトニッポンGOLD

2022年12月23日

百音ちゃん、自己ベストでSP3位発進




昨日行われた全日本選手権女子SPで、千葉百音選手がノーミスで自己ベストを更新し、
3位発進となりました。

結弦くんの東北高校の後輩であり、アイスリンク仙台の後輩でもある百音ちゃんがメキメキ実力をつけてきているのは本当に嬉しいです。

曲は坂本龍一作曲『戦場のクリスマス』


 






22 全日本 女子SP 千葉百音



SP後のインタビューです。




「ゆづる兄ちゃん」を慕っていたあの可愛かった6歳の頃の百音ちゃんが、こんなに美しく素敵な女性になりました。

これからTOPを目指して頑張ってほしいです。






三原舞依選手もノーミスで、自己ベスト更新して2位の座を確保しました。

舞依ちゃんのスケートからは清らかさが感じられて、心が洗われるような気持になります。

曲は『シンダラーのリスト』







22 全日本 女子SP 三原舞依


SP後インタビュー



舞依ちゃんの優しさと同時に、逆境に負けない強さも大好きです。




そしてSPを1位の坂本選手の演技です。





22 全日本 女子SP 坂本花織


SP後インタビュー



GPFから調子を取り戻せたようで良かったです。


女子の試合は全員を応援できるので、男子よりリラックスして観られます。



しかし、今夜の男子はやはりいろいろ気になってしまうでしょう。
先ずは結弦くんの直系の後輩とも言える佐藤駿選手を応援したいと思います。

ずっと結弦くんをリスペクトしてくれている、山本草太選手、三浦佳生選手、須本光輝選手にも頑張ってほしいと思います。
密かに注目している片伊勢武選手も。


男子SPの滑走スケジュールです。


22 全日本 男子SP 滑走時順

地上波放送(フジテレビ)スケジュール

12月23日(金)男子ショート
19:00~20:54

第4グループ。第5グループがLIVE放送となります。


しかし、今夜の一番の楽しみは、何といってもユーミンのオールナイトニッポンGOLD

ニッポン放送で22:00~24:00



スマホにradikoのアプリをダウンロードして聴くのが便利です。
全国で聴けると良いですね。



お読みいただきありがとうございました。

人気ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

【最近の記事】
年末年始は結弦くんと共に
GIFTありがとうございます
最後の最後まで諦めない心
風のように現れ、風のように去りぬ
赤が好き
『蒼い炎Ⅲー究竟編ー』と報道写真展




スポンサーリンク



withgoldenwings at 11:21│羽生結弦 
年末年始は結弦くんと共にユーミンのオールナイトニッポンGOLD