羽生結弦写真展と光のページェントホームリンクはアイスリンク仙台

2022年12月14日

夜の国際センター駅とポスター巡り




私にとって、仙台に来たら絶対に外せない場所といったら、やはり国際センター駅とアイスリンク仙台ということになります。


一日目に写真展に行った後、各駅のポスター巡りをしながら国際センター駅に行ってきました。


もう夜になってからだったので、外は真っ暗でしたが、駅の照明がガラスのパネルに反射して綺麗でした。


仙台 国際センター駅 1



仙台 国際センター 2


前回ここに来たのは、この駅の2階のホールで開催された、2018年の写真展の時でした。



仙台 国際センター ポスター


国際センター駅のポスターは「春よ、来い」でした。



この後、国際センター駅のある東西線の駅を回ってポスター行脚をしてきました。



八木山動物公園駅

仙台 八木山動物公園



青葉山駅

AFC7F1E3-94F7-49F5-9709-2D7A41485806



川内駅

2EBDB85C-9AB7-4275-A93D-518A59B86175


大町西公園駅

B7D220DD-C9A2-427F-AD6E-20A45AC6F4AD





青葉通一番町駅

D67D35B8-A1E8-446F-A1DF-CEA6AAA2D777


仙台駅

B9733714-DD9D-4177-A5AE-4DACF790580B


B9D3FFCF-A3D8-4EEA-9C21-67C54BC88FD5




宮城野通

CD1C3BBF-B1D3-4BF7-9BC3-DF8912881D39


連坊駅

DC507084-59A3-40B0-ABF6-56BD5E287642


薬師堂駅

F6A56BB7-8E46-49A7-99E5-83603929770B



卸町駅

DFA1CA72-A4BC-4EA5-8CAB-ABE7B4EFE704



六丁の目駅

C731F787-BF25-4EB3-98A6-EB2760DEE4E4


荒井駅

3069FDA1-A4D4-49C1-8059-EDE87EE64314



仙台駅構内はとても広くて、いくつか見逃してしまいましたが、これで地下鉄東西線の駅のポスターは、ほぼ撮影できました。


南北線の方は、この時点でほとんど撮影できていなくて。

翌日にアイスリンク仙台に行く時に南北線各駅を回るつもりでしたが・・・



期間中に仙台に行けなかった方のために、ねこまさむねチャンネルで、全駅のポスターを動画撮影してくれました。

 





仙台2日目には予定通りアイスリンク仙台に行ってきました。

それについてはまた次回に。





写真展は昨日で終了となってしまいました。
同時に地下鉄駅のポスターの掲示も終了しました。
今回は1週間という短い期間でしたが、できればあと1週間くらいは続いて欲しかったなという思いがします。



集英社さんのお言葉に期待しましょう。

是非また何かの機会を作ってくださいね!




東京では今日から報道写真展が始まりますね。

私も今夜には東京に帰るので、なるべく早く行きたいなと思っています。

羽生選手だけの特別コーナーができるって凄いですね。
他の誰でもこんな企画は考えられないでしょうね。
報道各社の「結弦自慢」のようです。





3DA3E940-DBE3-474B-BEC1-2C95A13C921A


仙台では、寒くてもいつまでも見ていたい光のページェントです。



お読みいただきありがとうございました。

人気ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

【最近の記事】
羽生結弦写真展と光のページェント
舞依ちゃんのこと、駿くんのこと
GPF結果と羽生結弦写真展会場レポ
タブロイド版夕刊紙の記事について
壮観!仙台地下鉄ポスター



スポンサーリンク



withgoldenwings at 06:13│Comments(0)羽生結弦 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

羽生結弦写真展と光のページェントホームリンクはアイスリンク仙台