歴史的存在となる「羽生結弦」再びの革命前夜 本日19:15まで

2022年12月07日

快晴の祝祭!!



親愛なる羽生結弦様

お誕生日おめでとうございます



12月7日、結弦くんの28回目の誕生日は、昨日までの冷たい雨と打って変わって、
青く高い空が清々しく広がる快晴です。


22C73B53-6F23-4EA4-BA74-B3E6DF0F108F



これからの1年が、プロアスリート羽生結弦としての栄光と幸福に満ちたものでありますように。
そして何よりもけが無く、健康で過ごせますように。



先ずは画期的なアイスショーとなる予感しかない「GIFT」が大成功しますように。


GIFT



ショーをサポートしてくださる雪肌精さんからいち早く祝福が届いています。


今夜の「みやびやかなひと刻」が楽しみです。


ANAさんからは豪華な花束が。
結弦くんにはブルーの花が似合うことをよく知っているANA。
これからもよろしくお願いいたします。



ねこまさむねくんは代々の衣装でお祝い。




そしてお誕生日に合わせて発売された『YUZURUⅢ』




仙台では今日から羽生結弦写真展が始まりました。




実は来週、仙台に行けそうなんです!



今日は『YUZURUⅢ』、『羽生結弦ーTHE ONE-』、『カレンダー』が届く予定ですが、

いち早く届いた、KISS&CRY特別編集『羽生結弦ーTHE ONE-』が素晴らしかったです。


64D2DEFA-6209-41A2-A2A5-D2CE02073DA1


●表紙/羽生結弦選手 
高純度Wワイドピンナップポスターグラビア10枚!
超厚紙!シニアシーズン完全保存版アルバム
●単独アイスショー「プロローグ」リポート
●羽生結弦×KISS&CRY シニアシーズンプレーバック
美麗フォトポストカード付録つき




 今夜は結弦くんと共に過ごせますね。




私たちにとっても、幸せな祝祭です


もう一度言わせてください。

お誕生日おめでとうございま~~~す


結弦くんに出会えて、、、幸せです。




お読みいただきありがとうございました。

人気ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

【最近の記事】
歴史的存在となる「羽生結弦」
「羽生結弦」というジャンル
PROLOGUEからGIFTへ
瑕の無いダイヤモンドのように輝いて
優しく愛して
羽生結弦のスピーチ力


スポンサーリンク



withgoldenwings at 13:38│羽生結弦 
歴史的存在となる「羽生結弦」再びの革命前夜 本日19:15まで