300点超え記念日横浜と八戸☆永遠のロンド・カプリチオーソ

2022年11月29日

大手町で結弦くん探し




今日は都心で用事を済ませた後、午後は東京メトロ大手町駅で結弦くん探しをしてみました。


先に行かれた方のレポートを見てはいたものの、とても広範囲に広がっている大手町駅の地下道に結弦くんの写真は点在していて、4枚を全部探すのは結構な距離を歩かなければなりませんでした。


順路を考えないと駅構内をぐるぐると回ることになってしまいそうです。


地下鉄丸の内線の大手町駅で電車を降りて、まず最初に向かったのは鎌倉橋方面改札口です。
階段を上がると、改札を出る手前右側に、パーカ姿の結弦くんを発見!



0C413B15-7A5A-4FFE-A926-167CF67C354B
 

C4402884-539B-4241-B8CF-9FF3A08A19A7

とても もうすぐ28歳男子には見えません。

公園でくつろぐ可愛い男の子に出会った、という感じです。


22BA14DC-3028-4F8D-807A-78B50E3F9580




結弦くんにごあいさつしたら、ここでは改札を出ずに、Uターンして丸の内線ホームに戻ります。

そこから半蔵門線への乗り換え通路を通って、皇居方面改札口(C7出口)から出たところに、

プロローグ横浜公演での、マイクを持った結弦くんがいます。


24FC46E9-BA84-4D45-8D99-429C6077C51A


1D2E141D-BC73-40A5-B55C-614A71AF5684



そしてすぐ近くに隣接している、千代田線改札口の前では、
ハイドロブレーディングのSEIMEI様が両手を広げて迎えてくれました。


13614088-415B-467D-A048-ED6ACF5885C8


19DAFBF5-680F-4302-9F71-C93919EFE421



70991E2F-64E7-4308-B644-37AFFB5DAE5B


誰が見ても羽生結弦だと分かる写真ですね。
これは文句なしにカッコ良かったです。



そして最後の1枚は、ここから地下鉄東西線に向かう地下通路をかなり歩かなければなりません。

5分くらい歩いたでしょうか。

東西線のB3出口付近の左側壁面に、「いつか終わる夢」の素敵な写真が現れます。


C2DD0843-F24F-4A67-BBA7-E567744F091E


8C820374-837B-416F-AC47-A831A6F83255




ここはもうほとんど東京駅のJR丸の内北口に近いところです。


こんなに大手町の地下道を歩き回ったことは初めてでした。

でも、4枚全てを見つける順路としては効率的だったのかなと思います。

これから行かれる方の参考にしていただけたら嬉しいなと思います。


4枚全ての結弦くんを発見して満足した私は、丸の内線の東京駅から帰路に着いたのでした。




今日は雪肌精の中国版新ビジュアルも注目されていましたね。

もう春節モードなのか、中国らしい赤と金の組み合わせが華やかです。


D8001B0B-236B-4BB7-9B1F-C09CFEB819E0


日本国内と中国向けでは、結弦くんのイメージコンセプトも少し違いがあるのかな。

パーカ姿とは打って変わった、大人っぽくてセクシーな結弦くんにドッキリします

22BA14DC-3028-4F8D-807A-78B50E3F9580


どちらが本当の結弦くんに近いのでしょうか?




お読みいただきありがとうございました。

人気ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

【最近の記事】
300点超え記念日
羽生結弦とバレエ的表現
駿くん、舞依ちゃんトリノGPFへ!
プロローグ横浜公演の動画 / 駿くんのペンダント
デジタルTVガイドと日経新聞記事
遠くまで行くんだ


スポンサーリンク



withgoldenwings at 23:50│羽生結弦 | PROLOGUE
300点超え記念日横浜と八戸☆永遠のロンド・カプリチオーソ