メンバーシップ1か月目草太くん初GPFへ

2022年11月19日

楽しみ過ぎるオールナイトニッポン&草太くんSP首位



オールナイトニッポンに結弦くんが登場する日がやってくるなんて!

ユーミンの「次回ゲストは羽生結弦さんです」という言葉が現実感を持って受け止められないくらい。



12月23日のその時を想像して、学生時代によく聴いていたオールナイトニッポンのテーマ曲が頭の中で鳴り響きました。

こんな感じでしょうか。


ゆゆゆ様素晴らしい!ありがとうございます。




2019年の24時間TVで共演して以来の対面ということです。

24時間TV ユーミン 清塚信也


どんなトークが繰り広げらえるのか、楽しみでたまりません。

クリスマスイブ・イブのプレゼント。



いつか結弦くんにもオールナイトニッポンのパーソナリティになってほしいなぁ。

結弦くんの選んだ曲の合間に、素敵な声と魅力的なトークが流れるなんて、考えただけでもワクワクします。




昨日、渋谷駅で地下鉄を乗り換える時、結弦くんの大型広告を見つけることができました。

地下鉄副都心線から東急田園都市線に向かうコンコースの左側壁面にありました。

85C6BB42-F2B2-40B6-B607-6B3CB4CBCE3F



088F732D-2744-4B1E-A24E-4B98671EEE75



D8038BF0-19DE-4006-939A-1ED29948447C

新しい夢を、一緒に見たいです。



帰宅したら、丁度NHK杯の男子シングルを放送中でした。

草太君の『イエスタディ』ノーミスで素晴らしかった。
もう少しで100点の壁を超えそうです。

22 NHK杯 山本草太 プロトコル



SP動画はこちらです。

NHK杯初優勝も射程内に入っていますね。

今晩のFSもノーミスできますように。

ケガで随分長い間苦しんできた草太くんの完全復帰を願っています。


草太くんのTwitterの固定されたツイートはずっとこのままなんです。
初めて結弦くんと会えた時の写真です。泣けてくる


「ほんとに会った試合の時だけですけど、少ないコミュニケーションなどでもたくさん励まされたというか。羽生選手の言動とか、背中を見て、『こういったフィギュアスケーターになりたいな』と、ずっと追いかけ続けたので。選手を引退されましたけど、これからもずっとその背中を追いかけ続けて、僕もどんどん羽生選手のようなスケーターになれるよう、もっともっと成長していきたい」
スポーツ報知記事より)


結弦くんもきっと見ているはず。


山本草太 ユヅ

男子シングルFSは今夜19:30からNHK総合でライブ放送。

草太君、頑張れーーー



  お読みいただきありがとうございました。

人気ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

【最近の記事】
メンバーシップ1か月目
最後のNHK杯2019
GOATは黒いヤギだった
羽生結弦の言葉の力
11月11日は特別な一日だった

スポンサーリンク


withgoldenwings at 07:49│羽生結弦 
メンバーシップ1か月目草太くん初GPFへ