GOATは黒いヤギだった最後のNHK杯2019

2022年11月17日

AJINOMOTOさんのサポート





AJINOMOTO  1



結弦くんが食べている姿を見ると、なぜか安心します。

美味しそうな『丸ごとカマンベールうま塩フォンデュ鍋』
 

チーズフォンデュのように具材をとろけるチーズにからめながら食べるとGOOD◎ほうれん草で抗酸化作用のあるビタミンA・C・Eが、鶏肉とソーセージでたんぱく質がしっかり摂れる免疫力UPにおすすめな鍋です。 レシピ


結弦くんんがチーズが好きなら、オニオングラタンスープとか、エビクリームグラタンとかも好きなんじゃないのかな。

作ってさしあげたい!


AJINOMOTO  2

おしゃれなメガネの栗原さんから説明をよく聞いて。
しっかり餃子もありますね。
結弦くんにとって、やはり餃子は定番なのか。




先日の赤いエプロン型も可愛かったですね。


いつも思うのですが、結弦くんのお口の形って本当に綺麗で理想の形。





AJINOMOTOさん、八戸公演のサポートもよろしくお願いします!


八戸公演まで、あと2週間。

今は頭も体もフル回転の結弦くんだと思うけれど、
新型コロナの感染も増えている中、どうか万全の体調キープできますように。



一般販売の抽選申し込みはこの土曜日と日曜日の2日間だけ。

ラストチャンスですね。



お読みいただきありがとうございました。

人気ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

【最近の記事】

11月11日は特別な一日だった
11,11 11:11
メンバー限定☆新しい動画
YUZURUは最強!そして最高!
いつか終わる夢とクールダウン




スポンサーリンク


withgoldenwings at 03:19│羽生結弦 
GOATは黒いヤギだった最後のNHK杯2019