いつか終わる夢とクールダウンメンバー限定☆新しい動画

2022年11月10日

YUZURUは最強!そして最高!




『YUZURUⅢ』発売記念の能登さんの写真展、会場が決まりましたね。

『YUZURUⅡ』の時は、地下鉄国際センター駅2階のスペースでしたが、今回は仙台駅から徒歩5分というアクセスのよい場所です。



結弦くんのお誕生日の12月7日開始で12月13日(火)まで1週間の会期になります。
入場時間も予約制というのは、読売新聞主催の『羽生結弦展』と同じようなシステムなんでしょうね。

混雑が防げて良いと思います。



前回の2018年の写真展に行って、とても良かったので、今回も是非仙台に見に行きたいと思っています。

12月第1週のプロローグ八戸公演は別の予定があって行けないので、その代わり第2週の週末に写真展に行くつもりです。


丁度そのころは仙台光のページェントの開催中でもあり、初めての光のページェントも楽しみです。



仙台 光のページェント 2022


杜の都・仙台で行われる“冬の風物詩”「SENDAI光のページェント」が2022年も開催。37回目を迎える今回は、「Look up,Keep SMILE!」をテーマに、約47万球ものLEDを定禅寺通のケヤキ125本に点灯する。温かなイルミネーションの光に照らし出された、華やかな風景を楽しめそうだ。

2022 SENDAI光のページェント
開催期間:2022年12月9日(金)~25日(日)
点灯時間:月曜日~金曜日 19:00~22:00、土曜日・日曜日 18:00~22:00
点灯区間:仙台市 定禅寺通(東側:仙台三越前~西側:定禅寺ガーデンヒルズ迎賓館前)




同じころ、泉パークタウンでも「光のページェント in 泉パークタウン」が開催されるということです。

仙台 光のページェント 泉パークタウン

仙台・泉パークタウンのイルミネーションイベント「2022 SENDAI 光のページェント in 泉パークタウン」が、2022年10月30日(日)から2023年2月28日(火)まで開催される。

泉パークタウン タピオ、仙台ロイヤルパークホテル、仙台泉プレミアム・アウトレット周辺を温かなイルミネーションで照らし、幻想的な空間を演出。会期中18:00、19:00、20:00のタイミングではイルミネーションが一斉に消え、再点灯する「スターライト・ウインク」も実施し、より一層ロマンチックなムードを作り出す。


こちらはもう始まっていて、会期も2月末までと長いです。

最寄り駅は泉中央駅!
アイスリンク仙台訪問の後に、是非行ってみたいです。


3年ぶりに開催される光のページェントのために、11月5日から12月11日まで、毎週末に街頭募金が実施されています。

仙台市民の結束力素晴らしいですね。







さて、昨日は天地様をお迎えすることができました。


A4A6ADE5-B0D7-4311-8116-E8666317A0C1


とても美しいです!

大切にしまっておくのもいいけれど、やはり毎日お会いしたいので、
こんな風に普段使うアクセサりーBOXにしようと思います。


A4202240-90EB-4267-AB64-FECE05B6DA3D


毎日がもっと楽しくなりそうです




ショーの最後に流れた『私は最強』、私は初めて聴いた曲だったのですが、結弦くんのための曲のようですね。


Rosalie Roseさんが「YUZURUは最強」という素敵なMADを創ってくださいました。





結弦くん、最強です!!


0C1EB33C-7966-47F9-A8AA-1D7DA98A5DD6

そして最高です!!



お読みいただきありがとうございました。

人気ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

【最近の記事】
いつか終わる夢とクールダウン
プロローグの余韻の中で
「いつか終わる夢」の続き
私たちは、幸せです。
ライブビューイングの前に




スポンサーリンク


withgoldenwings at 06:30│羽生結弦 | PROLOGUE
いつか終わる夢とクールダウンメンバー限定☆新しい動画