それぞれの挑戦いよいよ明日から本番

2022年11月03日

天は二物を与えることもある




昨日の夜、ようやく東京駅に行ってきました。

地下鉄丸の内線中央改札を出て、JR改札口に向かう通路に入ると、すぐ左側にいらっしゃいました。


本当に美しくて、カッコよくて、その上世界最高のフィギュアスケーターで、こんなに天から多くのものを与えられた人っているんですねって、改めて思いました。


天は二物も三物も、いえもっとそれ以上与えてしまいましたね。


7BB54857-47E7-4AE3-9411-DB5E403970C1



0189FE8E-60A0-44BB-82BD-6350C94A789B


3A7715F3-5299-4338-A912-AC3D453EEDE6


E94454B3-4433-45A0-8466-69363B3661CB


夜10時ごろという遅い時間だったのですが、私同様、熱心に撮影している方が何人かいらっしゃいました。
しかし東京駅にしか掲示されていないとはもったいない、もっと多くの方に見ていただけるように少なくとも数か所には掲示して欲しいなと思いました。

テレ朝さん、次回は是非、複数個所でお願いします。

1か所100万円なら、テレ朝さnならば10か所くらいは軽くいけるでしょう?

本当にその場を立ち去りがたい思いでした。





さて、チケットトレードも今日が最終日になってしまいました。

私のところにはまだ何の音さたもありません。
もうほとんど諦めていますが、幸いなことに、都内のライブビューイングのチケットだけは手に入りました。


追加映画館や追加スクリーンも確保してくださり、一人でも多くの人に観る機会を作ろうという強い気持ちが伝わります。

結弦くん一人だけのために、これだけ多くの全国の映画館でのライブビューイングが行われるって凄いことだと思います。
それだけの需要があるということが凄いです。




品切れになっていたグッズの販売も再開されましたね。

また品切れになる前に、急いで追加購入済ませました。


今回のプロローグの対応が、全てにおいて迅速で、配慮が行き届いていて、本当にありがたいです。

結弦くん、スタッフさんたちに感謝の気持ちでいっぱいです。



あとは11月17日(木)の「スペシャル 羽生結弦の軌跡」のパブリックビューイングの抽選結果が11月4日の発表待ちです。

これは上映場所が近所な上に、しかも無料です。
当たるといいけれど、小さなホールなので難しいかもしれません。





そして今日の楽しみはこちらです。



今日11月3日(木)17:10~18:50

結弦くんの近況と最新インタビューを加えたリメイク版とのこと。

<番組内容>
フィギュアスケート男子シングルでオリンピック連覇、絶対王者として揺るぎない地位を築いてきた羽生結弦。15歳でのシニアデビューから2019年の4回目の優勝まで。羽生はNHK杯とともに歩み、世界の頂点へと駆け上がった。羽生自身が「特別な大会」と語るNHK杯のショート、フリー全ての演技をノーカットで振り返る。2020年3月放送の特番に羽生の近況と最新インタビューを加えた「リメイク版」としてお届けする。


NHKは、何度も出場したNHK杯のためにと、結弦くんに協力を要請したのだと思われます。

結弦くん抜きのNHK杯に魅力は感じないけれど、NHKは何とか視聴率上げたいのでしょうね。

果たして会場は満員になるのかな、なんて、いらぬ心配したりしています。



ともかく今はプロローグのことで頭も心もいっぱいです。



お読みいただきありがとうございました。

人気ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

【最近の記事】
それぞれの挑戦
ノブくん現役復帰へ!
ライブビューイングそしてグッズとコフレ通販開始
東京駅ーーー!
王無き世界と新しい王国


スポンサーリンク


withgoldenwings at 07:51│羽生結弦 | PROLOGUE
それぞれの挑戦いよいよ明日から本番