いつかIL VOLOと共演をカレンダー*毎日新聞*雪肌精コフレ

2022年09月20日

OHバンデスは永久保存版




急な外出のため、昨日のOHバンデスのYouTube生配信が観られなかったので、

アーカイブ残してくださり、本当にありがたいです。

結弦くんの出演は1:41:06からです。


 


地元の放送局での結弦くんの屈託ない笑顔が何よりも嬉しい事でした。

「羽生カメラ」っていう発想がすごく良いと思いました。
結局ファンが見たいのは結弦くんなのですから、権利関係で映せない場面があるならば、結弦くんだけを映せばいいのでは、という着想が素晴らしいです。


OHバンデス Ⅰ



『サタデーウォッチン』、『OHバンデス』と、仙台発のテレビ番組のYouTube配信が続き、これから定番化しそうですね。


スポーツ紙の紙面を美しく変えさせ、フォトグラファーのカメラをミラーレスに変えさせ、テレビ番組をYouTube配信させる。

そして次はアイスショーの在り方を変えようとしている。


羽生結弦は色々なことを変革していく人です。

これからもまた、結弦くんの周りでは色々なことが変化して行くような気がします。





昨日急に出かけることになってしまったのは、9月13日に亡くなったフランスの映画監督のジャン・リュック・ゴダール氏の追悼上映に行ったためでした。

ほぼ満員でした。熱心な若い人たちが思ったよりもとても多くて、良いものは継承されていくんだなという思いを強くしました。

映画界のピカソ、フランスの国宝、と称えられる、フランスヌーベルヴァーグのシンボル的な監督を失って、本当に残念です。




他でもゴダールの数々の作品が急遽上映されています。

もしお好きな方がいらっしゃったらと思いご紹介しておきます。


東京都内では代官山のシアターギルドで26日(月)からゴダールの代表的作品『勝手にしやがれ』と『気狂いピエロ』が上映されます。


B1D0F4F2-003B-4FE1-986E-A3E459970DF8


他にも全国の名画間で上映されます。

興味がおありでしたら是非「ゴダール 追悼上映」と、検索してみてください。


「美とは”真実の輝き”である」 
ゴダール監督の追悼文より。

これは普遍的な言葉ですね。





お読みいただきありがとうございました。

人気ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

【最近の記事】
いつかIL VOLOと共演を
お気に入りの羽生選手のプログラムは何ですか?
マリニン選手の4A?
OHバンデスは番組をYouTube生配信
KISS&CRY届きました



スポンサーリンク




withgoldenwings at 09:06│羽生結弦 | TV番組
いつかIL VOLOと共演をカレンダー*毎日新聞*雪肌精コフレ