その日を待ちながら美の追求

2022年09月07日

東京駅から銀座へ





昨日のことになりますが、東京駅のテレ朝の広告を見に行ってきました。


これは八重洲北口の改札の前です。

入ってすぐのところ、右側の円柱に結弦くんの姿が見えますか?


DBF078E0-B817-47F9-8E99-24CD16BF2ABC


4本の円柱の両面に結弦くんの大型写真が現れます。


60B1B00F-6915-4344-BBF1-6B2F59E1A3F9




東京八重洲口 2





4B9F96E0-1762-4A27-97BB-E5773C981B00


通勤客や旅行者が足早に行きかう中に、このような結弦くんの美ボディラインを投入して良いものなのかどうか・・・

いえ、私は良いと思いますが、

戸惑う人もいるのではないかと心配です。




B2392FEC-03F5-4131-A28D-020D463A6006



ロンカプの羽生結弦様もいらっしゃいました。


12487B2C-AD89-46DC-998F-E7319844E2EE




かと思うと、REAL FACEのカッコいい結弦くんも。


993D3D94-1017-4D2A-ACA7-EFC38158777A







784682B2-2FFC-4C76-BC97-7BA2FF81C864



9CC873B6-F3C3-4FEB-A04A-3B3B8F7CAE91




66096607-9FAE-4BA0-ABC4-4C7CC40938A3



撮影に来ていた女性ファンに混じって、私が見た限りでも15分ほどの間に、3人の男性が通りがかりに結弦くんをスマホで撮影していきました。

中にはじっと立ち止まって、見つめている男性も。

プロになって話題にもなり、YouTubeや写真集など露出が増えると、こうして男性ファンも増えているんだろうなと実感しました。


今度の週末は羽生結弦まつりですね。

テレ朝さん、力の入れようが半端ではないです。

やはりこれは何かの伏線かなぁと思ってしまいます。


42AA4B0A-7875-4A13-B139-4C1A9EB52C33


放送スケジュールはこのようになっています。

9539D301-1D71-4AD4-93A9-578D50570B44

9月10日(土)は、午前11時から午後3時まで、
9月11日(日)は、お昼の12時から午後2時30分まで、


予定は一切入れられないということです。



東京駅まで来たら、銀座に行かないというのは考えられません。

今、メゾンコーセー銀座で会える紫Originさまは9月8日には立ち去ってしまいます。


伊藤聡美さんの元で修復された紫Originさまは、前回見た時よりもさらにまばゆく輝いているようでした。


DF42E995-4818-4E02-A298-43BC5C0A1DA2




2A3AC439-DC16-4D12-A0A3-BE439F904982


本当にこの胸元の美しさといったら…言葉もありません。



FC264E8A-FA6B-43D3-A6EF-0C53E791969E




9F2598A7-DD6A-4897-9A3A-E2D5A34D83F6


背中の薔薇や蝶の飾りも立体的になっていて、本当にこれはもう美術品です。


539353C6-AAE1-4E4D-B9E4-8B38D0EE6616



49D501B6-ED76-412E-A627-D7076ECC0EAB




DEB0B2AB-1C7B-469C-ADDA-0D0C04537825



7BB3121F-194E-45D2-837C-21206D52D998


周囲は結弦くんのパネルや、動画が流れるモニターに囲まれて、羽生結弦ワールドのような空間です。


今回は時間の制限もなく、気のすむまで衣装と対面してきました。

この美しい衣装と共に、結弦くんは一番辛く苦しいシーズンを戦ったのだなぁと思うと、この衣装が愛おしくてたまりませんでした。



帰り際には、10月に発売される新しい和漢エイジングケアクリーム「クリーム ネクタル」のサンプルもいただくことができました。


5B37FEB1-53D8-479D-81F7-F00F593353BF



283FEEB0-A9FF-4DFA-8498-B9BC3FA864F6




店内の大型スクリーンのビジュアルはまだ「第七夜」でしたが、


589C04CA-D58E-4A92-960B-CC7BCC1531C6



今夜の「みやびやかな一刻 第八夜」の後はこちらの新ビジュアルに変わるのでしょう。



クリーム ネクタル


美し過ぎて君がこわい 
なんていう歌詞があったような気がするけれど、


非の打ちどころがない美しさに一瞬たじろいでしまう。

約束は今夜18時。
会えるのを待っています。



sekkisi instagram





そして今日は結弦くんのYouTubeチャンネル開設から丁度1か月。



倉沢記者の記事はこちらです。

次のYouTube配信も楽しみですね。



お読みいただきありがとうございました。

人気ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

【最近の記事】
東京駅八重洲口!
ニース落ちのゼウスのお話
澄んだ瞳の中の蒼い炎
雅やかな人
9月になれば
美術館に飾ってあるような体


スポンサーリンク






withgoldenwings at 16:25│羽生結弦 | TV番組
その日を待ちながら美の追求