ニース落ちのゼウスのお話その日を待ちながら

2022年09月05日

東京駅八重洲口!




東京駅八重洲口だそうです!
 
東京八重洲口 1


東京八重洲口 2


東京八重洲口 3


しかし何故三和紙工業さんが…。
セミナー受講で東京に来られた方のようです。
写真上げてくださってありがとうございます!

今ちょっとだけ会社H.P.を見せていただいたのですが、企業理念が素晴らしかった。



仙台駅ではこんな風だと、ねこまさむねくんが教えてくれました。








そしてAERAからは『羽生結弦 飛躍の原動力』が発売に。

再び蜷川実花さんの撮り下ろしもきます。



AERA 飛躍の原動力




AERA 飛躍の原動力 蜷川実花


Amazonでは既に予約受付中です。


五輪2連覇、前人未踏の4回転半ジャンプへの挑戦、そしてプロ転向。
さまざまな感動を世界中にもたらした羽生結弦。
その羽生を、写真家・蜷川実花が撮り下ろす――。
「羽生結弦×蜷川実花」の夢のコラボレーションが実現した。
光に包まれ、氷上とはまた別の表情を見せる羽生。
一流の表現者同士の共演が生んだ他にはない写真の数々は必見だ。

プロ転向後のいまの思いを語った取り下ろしロングインタビューも収録。
これまでフィギュアスケートを極めてきた羽生の“原動力”とはなんだったのか、
あきらめない心はどう生まれたのか、
ソチ、平昌、北京の3つの五輪をずっと追いかけてきた記者に語るその思いとは。

羽生の競技生活を振り返るグラビアや、2007年から22年に
AERAや朝日新聞が報じた記事でその軌跡を振り返る企画も。
これまでAERA特別編集で大好評を得た
『羽生結弦 連覇の原動力』『羽生結弦 進化の原動力』の2冊の内容を再編集してお届けする。

羽生結弦の“飛躍”の軌跡が詰まった一冊。永久保存版だ。

【Contents】
表紙/羽生結弦
巻頭グラビア/蜷川実花が撮る羽生結弦
ロングインタビュー/羽生結弦いまの思い
Specialグラビア/感動の瞬間を押さえた
・羽生結弦と3つの五輪
・羽生結弦と4回転半ジャンプ
・プロ転向会見完全収録
・“歴史”を伝えた新聞記事&号外
・羽生結弦の軌跡2007-2022
・AERAの表紙で振り返る羽生結弦
…etc.(内容は変更になる場合があります)

※画像は仮のものです

品切れにならないうちに、予約しました。


いよいよこの秋のビッグイベントの告知も近いような気がしてきた。
ドキドキ。



仙台駅へは行けないけれど、とりあえず東京駅には早急に行かなくては。
放送日が9月10日、11日ならば、それまでの期間限定広告なのでしょうからね。



お読みいただきありがとうございました。

人気ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

【最近の記事】
ニース落ちのゼウスのお話
澄んだ瞳の中の蒼い炎
雅やかな人
9月になれば
美術館に飾ってあるような体


スポンサーリンク






withgoldenwings at 15:34│羽生結弦 
ニース落ちのゼウスのお話その日を待ちながら