9月になれば澄んだ瞳の中の蒼い炎

2022年09月02日

雅やかな人




皆さまご覧になりましたよね!

これが羽生選手の新キービジュアルなんですね。

初めてみた時、驚きました。
なんだか別人みたいに綺麗になっている。
元々綺麗だったのに、グーンと綺麗が進化している感じ。

最近の結弦くんの美しさって何なんでしょうか。
もしかしたら競技スケーターであることを止めて、余計なストレスから解放されたのかな、とも思いました。
何物にも縛られない自分自身でいられることの解放感が感じられる。


広辞苑によれば、「みやびやか」とは、上品で優雅なさま。都風に洗練されたさま。

雅男(みやびお)という言葉も万葉集にあるそうです。
みやびやかな男、風流の士。
それってまさしく結弦くんですね。


「雅やかな人」の「みやびやかな一刻」です。





和漢エイジングクリーム試してみたいな。

しかも、購入するとクリアファイルとマスクケースが付いてくる。


19F61CDD-955D-493C-A257-23FD62F44D59



ED9FCA74-D8F9-404A-9B70-A85029CDC3F8


ただ、問題はそのお値段ですね・・・55,000円!

雪肌精みやびのクリームでも十分贅沢した気分だったのに、一気にその倍以上…ですからね。

ここは深く考慮中です。




プロアスリートに転向してから、競技スケーターだったころよりも情報量が増えて、ユヅ活も以前より忙しくなっていますね。


今一番楽しみにしているのは、来週末にテレ朝チャンネル2で放送される
【羽生結弦 感動をありがとう=終わりなき挑戦】




来週末はその他にも、ファンタジー・オン・アイス幕張・名古屋・静岡の舞台裏SPなど、結弦くん番組がめじろ押しです。

新たな世界へと踏み出す羽生結弦、その”永久保存版” 特番を一挙放送!


FaOI 2022 舞台裏



9539D301-1D71-4AD4-93A9-578D50570B44

詳しい情報はこちらでご覧くださいね。

本当に楽しみです



お読みいただきありがとうございました。

人気ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

【最近の記事】
美術館に飾ってあるような体
ノーカット版『序奏とロンド・カプリチオーソ』と反田恭平さんインタビュー
より完璧でより解放されたロンド・カプリチオーソ
ヤマカイさん解説SharePractice


スポンサーリンク






withgoldenwings at 08:32│羽生結弦 | コーセー
9月になれば澄んだ瞳の中の蒼い炎