最近の毎日新聞さんいいな仙台育英高校、優勝おめでとう!

2022年08月21日

24時間TVで『序奏とロンド・カプリチオーソ』再演





24時間TVで披露されるのは『序奏とロンド・カプリチオーソ』なんですね!

結弦くんは本当にファンの気持ちが分かってるんだと思いました。

このプログラムの再演を切望していたので、本当に飛び上がるほど嬉しくて、楽しみです。


なにしろ2021年全日本選手権と北京オリンピックの2回しか披露されていないのですから。

しかも北京でのあの悲劇的な出来事と共に記憶されるという悲しすぎる結末になってしまいますから。


22 北京 穴


 





結弦くん自ら発表してくれたんですね。

序奏とロンド 24時間TV 1


結弦くんの素晴らしい演技を24時間TVという場で、普段はフィギュアスケートを観ない人々にも届けてほしいと思います。



番組はきっともう収録済なのですね。


北京の記憶を塗り替えるような演技でありますように。


21 全日本 小海途 3



それを観られることを楽しみに、土曜日までの一週間頑張れそうです。




お読みいただきありがとうございました。

人気ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

【最近の記事】
最近の毎日新聞さんいいな
24時間TVとNumber PLUS限定版
コガイトブルーの秘密
「YUZU’LL BE BACK Ⅳ」を語る
War is Over


スポンサーリンク






withgoldenwings at 23:21│羽生結弦 | 24時間TV
最近の毎日新聞さんいいな仙台育英高校、優勝おめでとう!