まっさらになって、原点に立つ報道の自由とスケ連のH.P.

2022年07月21日

様々な方面からのメッセージ




決意表明から2日が経とうとしていますが、本当のところ、まだ自分の中で完全に消化できたわけではありません。

頭では分かっていても、心がまだ追いつけない。
なかなか眠れなくてほぼ不眠症状態。


他の方々はどんな風に感じていらっしゃるのかな。

そんな思いで、様々なところ様々な方々からの反響をランダムに集めました。



 外務省

TEAM JAPAN
 

中華人民共和国駐福岡総領事館



テレビ朝日



清塚信也さん


スガシカオさん


能登さん



『悲愴』衣装デザイナー


ブライアンとトレーシー


佐藤駿選手


秋保神社



小海途カメラマン

小海途 春よ来い


福間洸太朗さん


龍玄としさん



皆さまのメッセージを読んでいると、少し気持ちが落ち着きます。


結弦くんはこの結論を出すまでに相当な時間がかかったと思うので、私が自分の中で本当に完全に消化するまでにもやはり相当な時間が必要なんだろうなと思う。


色々な方からのメッセージはまだまだ延々と続くと思いますが、今はひとまずここまでにします。




お読みいただきありがとうございました。

フィギュアスケートランキング
ブログランキングに参加しています。

【最近の記事】
まっさらになって、原点に立つ
独立記念日ーさらばISU
会見動画と一問一答書き起こし
より高い新たなステージへ
羽生選手明日17時記者会見
Pattinaggio Artistico 芸術的スケート


スポンサーリンク




withgoldenwings at 05:31│羽生結弦 
まっさらになって、原点に立つ報道の自由とスケ連のH.P.