マダム・タッソーに遂に紫Origin様が恵比寿の有隣堂と写真美術館に行こう

2022年07月13日

再びの『みやびやかな一刻』




みやびやかな一刻のセカンドシーズンが始まるそうですね
 



暑い夜も結弦くんの涼やかなトークで癒されますね。

今回は、これまでよりもちょっと大人っぽくなった結弦くんがいます。


ファーストシーズンの第一夜は昨年の7月26日、そして第六夜は今年の3月14日。

もし今回のセカンドシーズンも第六夜まであるとしたら、来年まで続く可能性大です。
また楽しみが増えますね。





みやびやかな一刻 1



みやびやかな一刻 2



みやびやかな一刻 3



みやびやかな一刻 4



みやびやかな一刻 5



みやびやかな一刻 6




そして第七夜からセカンドシーズンの始まりです。

まっさらになって、
原点に立つ。



今シーズンに向かう結弦くんの心意気のようです。


みやびやか 7夜




ファーストシーズンの第四夜、第五夜、第六夜の音声はまだ雪肌精のinstagramで聴くことができます。

眠りに就く前に耳を傾けてみてはいかがでしょうか。

照明を落とした中で聴くのがお薦めです。


第四夜 「圧倒的に輝くために」




第五夜 「新次元へ」




第六夜 「原点回帰」




私は雪肌精の化粧水の中でも、「雪肌精みやび」が一番のお気に入りなので、
また『みやびやかな一刻』が始まることが嬉しいです。


947382C2-5D2E-4C7A-BE11-CF127188946E



いつものように、冷蔵庫で冷やした雪肌精みやびをつけて、
今夜は結弦くんの声を聴きながら眠りましょうか。




お読みいただきありがとうございました。

フィギュアスケートランキング
ブログランキングに参加しています。

【最近の記事】
美しいものを愛する心
最近美しすぎる羽生結弦
絵になる男No.1


スポンサーリンク




withgoldenwings at 23:11│羽生結弦 | コーセー
マダム・タッソーに遂に紫Origin様が恵比寿の有隣堂と写真美術館に行こう