恵比寿には一足早くYUZU'LL BE BACK七夕

2022年07月06日

素晴らしい写真集『YUZU'LL BE BACK 』




今日発売の『YUZU'LL BE BACK』、もう手にされた方も多いと思います。


私は昨日、一足早く展示された有隣堂アトレ恵比寿店に買いに行きました。


隣のスタバでシュリンクを開封して、美しい写真たちにしばし見入ってしまいました。


209017F6-36BE-4B61-B62F-42E27C54E7DB



7A3B7390-AC66-4A06-8BCA-DF08F4DE0CB9




特に美しいなぁ~~と思って見とれてしまったのは、
『序奏とロンド・カプリチオーソ』のたくさんのカット。



92EAA0FC-1C42-4DD4-83D9-8CE955DC3A1E


00AC203C-3870-453D-9B41-2256F35923B7


45743C22-7300-401A-9862-E6E8FA3B3AC6


画質も明るくて、透明感あふれる写真の数々は、1枚1枚が宝石のように輝いていました。



3751F469-6291-4A12-8C4F-A3606D5E49E9


店内には、柱周りや、天井近くのスペースにもパネルが展示されていています。


D6CC75C8-7FF7-4C3B-843B-0DDA03DC1459



2A1EA96C-1B5D-4DF7-AAD0-4C417E120FCF



お店からの心のこもった手書きのカードも読ませていただきました。


5015CC61-EF9D-4A69-89F6-3B4096BB2D53

お店の熱意が伝わってきます。


C3FEE752-5F2E-4794-8BC8-E3CC698844BC


3C40D0D5-9E7D-454D-A1A9-CE3EE9F70BD6



そしてこの書店で購入することの大きな特典は、小海途カメラマンからの手書きのメッセージが書かれた短冊がいただけること!!

小海途さんが遠征中のため、後からいただける引換券が付いてくるんです!

数量限定とは思うけれど、おそらく何百枚もの短冊用意してくださる小海途さんに感謝しかありません。



A35C3B75-6EA6-4299-B37D-5B9588E3BDAD



私はスタバから再びレジに向かい、保存用として迷わずもう1冊購入しました。


30B813C8-E845-4531-B6A5-F2920B918503



シュリンクされているので中が見られず、迷っている方もいらっしゃると思います。

でも、結弦くんのファンであるならば、絶対に買って後悔しないと、私は断言できます。
それくらい素晴らしい写真集です。
一人でも多くの方に見ていただきたいと思います。


これから毎晩、この写真集を眺めてから眠ることが日課になりそうです。

幸せな気持ちで眠れそう。
そしていい夢が見られそう。



お読みいただきありがとうございました。

フィギュアスケートランキング
ブログランキングに参加しています。

【最近の記事】
アスリートとアーティストの狭間で
純真な心と孤独
軽井沢から
クライマックスは『ダムパリ』だった

スポンサーリンク




withgoldenwings at 16:01│羽生結弦 | 出版物
恵比寿には一足早くYUZU'LL BE BACK七夕