Vinceroー僕は勝つよ一夜明けの『ダムパリ』

2022年06月27日

目が覚めたら全部夢だったのかなって




こんなにも寂しいなとか、終わりたくないなとか、思ったイベントってなかなかなくて、

とうとう今日がファイナルとなってしまったんですけど、全部が全部ホントに最高の思い出で、

なんだか次の日 目が覚めたら全部夢だったのかなって、なってしまいそうで……すみません…。


それくらいすべてが、ショーの名前にもある通り、ファンタジックで、幻想的で、キラキラと輝いている、そんな6日間でした…。


DB08EE6F-2DBF-459B-9E99-3F1BBAC485A6


宮川さん泣いていましたね…。



「目が覚めたら全部夢だったのかなって」なってしまいそうなのは私も同じです。



最終日だけの特別なアンコール、『ノートルダム・ド・パリ』でしたね。


79EA9BCD-6DAF-407B-9FE8-243CF64A4D3C



FDFC40B3-6C6E-43AB-8059-297B71FDE1EA



 カナダに渡って初めてのフリープログラム『ダムパリ』はデイヴィッド・ウィルソンさんの振り付けで、まだ体力のなかった10年前の結弦くんは、最後の方になると息も絶え絶えになってしまうこともあるくらいハードなプログラムでした。

もうすっかり大人になって体力もついた今なら完璧に滑れることでしょう。


アンコールに選んだのは、『レゾン』の振り付けをしていただいたデイヴィッドさんへのオマージュだったのかな、と思いました。


ノートルダム 5 (2)_Fotor


全く予想していなかったので衝撃的でした。

独特の洗練を感じるデイヴィッドさんのプログラム、またこれからもあるといいなと思っています。




結弦くんが幸せを感じられた3年ぶりのファンタジー・オン・アイス、素晴らしい時間でした。


FB371CAF-6F32-44B1-A8EC-4403DC26A7F6







FaOI 最終日

皆さん、本当にありがとうございました!!!(結弦くん風に)




今夜はまだ余韻に浸りたくて、文章が書けません。

明日になれば少し落ち着いて、もっとまとまった記事が書けると良いのだけれど。



お読みいただきありがとうございました。

フィギュアスケートランキング
ブログランキングに参加しています。

【最近の記事】
Vincero-僕は勝つよ
インタビュー全貌*今年もフッジさーん
化学反応的な相乗効果
静岡からの動画

 スポンサーリンク




Vinceroー僕は勝つよ一夜明けの『ダムパリ』