大胆な表紙 KISS &CRYシンボルアスリートって何?

2022年06月23日

Gift from the Earth




雪肌精のCMで着ているのがグレーのパーカだから、


Real Faceを連想してしまいました。


7CD270E4-AB39-4236-8822-C9B6959CC9DE




雪肌精 3


雪肌精 CM 2


雪肌精 CM 4


雪肌精 CM 5


雪肌精 CM 7

あれ、これって結弦くん?って一瞬思ったけど、

鏡に映った顔って、私たちが見ている結弦くんとは左右逆になるから、ちょっと違って見えるのかな。

でも、これがいつも結弦くん自身が見ている自分の顔ってことですね。




雪肌精 CM 8


雪肌精 CM 9



こちらがいつも私たちが見ている顔 ↓


雪肌精 CM 13


Gift from the Earth 

地球からの贈り物。
それって結弦くんそのもの。




 




雪肌精 CM きき化粧水


雪肌精 CM 20


雪肌精 CM 21


雪肌精 CM 24


雪肌精 CM 25


勝負事にはいつも強気な結弦くん。


雪肌精 CM 26

当てます!


雪肌精 CM 27


雪肌精 CM 29


雪肌精 CM 30


雪肌精 CM 31


自分の記憶をたどった方がいいのかもしれない。
答えは自分の中にある。


こういうの結弦くんの考え方の基本だよね。
4Aの跳び方見つけるときもそうだった。


雪肌精 CM 32



当たった!

雪肌精 CM 33


雪肌精 CM 34


雪肌精 CM 35



雪肌精 CM ラスト



雪肌精 CM ラスト 2



お仕事お疲れ様でした。

結弦くんの美しさに圧倒されたCMでした。


きき化粧水キャンペーンは7月1日(金)10:00から応募受付開始。

詳細はこちらです。


雪肌精 きき化粧水 プレゼント


アンケートに答えると15,000名に当たるそうなので、みんなで応募しましょう!



お読みいただきありがとうございました。

フィギュアスケートランキング
ブログランキングに参加しています。

【最近の記事】
大胆な表紙 KISS & CRY
キヤノンがフィギュアスケート協賛から撤退
出演することが最早ステイタス


 スポンサーリンク




withgoldenwings at 14:16│羽生結弦 | コーセー
大胆な表紙 KISS &CRYシンボルアスリートって何?