スガシカオさん*羽生結弦独占インタビューFaOIロス&YUZU’LL BE BACK Ⅳ

2022年06月07日

さらに良い羽生結弦に




フィギュアスケートマガジンの表紙がきました!

今週の金曜日、6月10日発売です。
 



Dreams Never End !!


金曜日は本屋さんに走ろう!




昨日に続き、メーテレのインタビューと舞台裏の様子をアップしてくださいました。
ありがとうございます。


メーテレ 舞台裏 1


メーテレ 舞台裏 2


Aステージ、お疲れさまでした。
(前半のこと、Aステージって呼んでるんですね。)

Bステージ、楽しみにしています!



昨日のメーテレのインタビューがYouTubeに上がっていたので、もう一度観ておきましょう。

示唆に富んだいいインタビューでしたね。





名古屋インタ 1

名古屋 インタ 2

「僕にとっては正直めちゃくちゃ難しいので」

他の選手にとってはどうなのか分かりませんが、「僕にとっては」と強調したことの中に、
「羽生結弦の4回転半」を目指すんだという、固い決意を感じました。

誰が4回転半を跳ぼうが、僕は僕の4回転半を跳ぶんだという決意表明です。


名古屋 インタ 3


名古屋 インタ 5


名古屋 インタ 6

名古屋 インタ 7


自分自身のことを、
「僕はアスリートなので」「同時にアーティストでもあるので」と、明確に宣言したのは初めてのような気がします。

羽生選手自身による「アーティスト羽生結弦」の正式認証のように感じました。




名古屋 インタ 8


名古屋 インタ 9


「さらに良い羽生結弦」!

これからも応援していけるのが嬉しいです。

そして羽生選手のさらなる進化が楽しみです。



お読みいただきありがとうございました。

フィギュアスケートランキング
ブログランキングに参加しています。

【最近の記事】
スガシカオさん*羽生結弦独占インタビュー
4T-3A-3T-3A
FaOI名古屋楽日、最高でした!
六月の禊(みそぎ)
結弦くんはFerrari

 スポンサーリンク




スガシカオさん*羽生結弦独占インタビューFaOIロス&YUZU’LL BE BACK Ⅳ