4T-3A-3T-3Aさらに良い羽生結弦に

2022年06月06日

スガシカオさん*羽生結弦独占インタビュー




今回のファンタジー・オン・アイスで、初めてそのライブを聴くことができたスガシカオさん。
とても素敵な方ですね。






正直言って、スガシカオさんのお名前は知っていても、その楽曲まできちんと聴いたことはありませんでした。
今回ライブコンサートのようなFaOIの場で聴かせていただいて、初めてその実力に触れさせていただき感動しました。


結弦くんからお手紙きたんですね。


これに対するcocoさんのツイートが楽しい!


しろやぎさんから おてがみ ついた
くろやぎさんたら よまずに たべた



GOATを意識してやぎさんゆうびんになぞらえていた
のなら凄い想像力ですね。

流石、作詞家スガシカオ!



本当にそうですね。
結弦くんのスケートを応援しているようなスガシカオさんの熱唱に引き込まれました。


最後はグータッチかと思ったら、がっしりハグとなりましたね。

219322F6-7025-4D11-AF1C-DF9B4DD7F18B



さて、予告があった今朝のドデスカのインタビューです。

ドデスカ 1

メーテレのインタビューの映像をシェアしてくださっています。
感謝してお借りしました。




これからも、アスリートとして、アーティストとして、
さらに良い羽生結弦になれるよう頑張りたいという言葉に、これからもずっと応援していけるんだなと安心しました。


常に、「今が最高の羽生結弦」です。



お読みいただきありがとうございました。

フィギュアスケートランキング
ブログランキングに参加しています。

【最近の記事】
4T-3A-3T-3A
FaOI名古屋楽日、最高でした!
六月の禊(みそぎ)
結弦くんはFerrari

 スポンサーリンク




4T-3A-3T-3Aさらに良い羽生結弦に