六月の禊(みそぎ)4T-3A-3T-3A

2022年06月05日

FaOI 名古屋楽日、最高でした!




ファンタジー・オン・アイス2022、前半が終わってしまいましたねー。
お祭りの終わりはいつも寂しい気持ちになってしまいます。


幕張、名古屋と2週間にわたり、素晴らしい舞台で楽しい時間をたくさんいただき、本当にスケーターの皆さん、アーティストの皆さん、スタッフの皆さんに感謝の気持ちででいっぱいです。



FaOI 2022 名古屋 終了


特に結弦くんの座長としての、そしてエンターテイナーとしての素晴らしさは、回を重ねるごとに増して行って、本当に素晴らしかった。


今日の生放送のカメラワークは幕張の時よりも数段良くなっていて、結弦くんのカッコ良さを堪能できました。


途中でジャケット脱いでしばらく踊っていて、黒いシャツから出ている結弦くんの白い腕が眩しかった。
それに、金色の薔薇のノースリーブシャツも良く見れてよかったな。

DCE0FD78-4965-43FD-B6F8-99C1C5981194




Real Face で3A失敗して悔しがっているの見え見えだったけど、
最後のジャンプ大会の4T-3A-3T-3A で十分挽回できたね。

E569E43B-F364-40D2-B705-850CC2017CCC



最終日で、かなり疲れていたと思うけれど、
何よりも結弦くんが、すごくすごく楽しそうで、それが最高に良かったな!!


3EF1251C-D673-4AAE-B28C-3A63C38E0C25




Rosalie Rose さんの素敵なMADシェアさせていただきました。




「Real Face」、またひとつ、FaOIの忘れられないプログラムになりました。





FaOI 前半が終わったところで、早速雑誌の発売予定が出ています。

まずフィギュアスケートマガジンが先陣を切って来ます!
今週の金曜日、6月10日に発売です。
表紙画像はまだですが、ファンタジー・オン・アイスの特集もあるはずですね。




そしてKISS&CRYも6月28日発売です。
こちらは写真も一部公開されています。

 
KIss & CRY 2

KISS & CRY 3

KIss & CRY 4



羽生結弦選手の全公演出演が予定されている

「ファンタジー・オン・アイス2022」
北京五輪以来初となる演技を披露するということで
注目が集まっていた幕張公演を、巻頭特集で徹底リポート!
羽生選手の「Real Face」の演技をはじめ、
オープニングやフィナーレなど、美麗写真でお届けします。
また、第2特集として、羽生選手の2021‐2022シーズン総括も。
シーズン初戦となった全日本選手権2021から、
全世界の感動を呼んだ北京五輪の演技まで
振り返ります。

2021‐2022シーズンを最後に引退を表明し、
コーチとプロスケーターとして活動する田中刑事さんの独占インタビューも。

2021-2022シーズンを終え、
新たな地平へと歩き出した選手たちの明るい笑顔が満載の1冊です。

●表紙/羽生結弦選手
●巻頭総力特集/ファンタジー・オン・アイス2022幕張公演徹底リポート
●羽生結弦選手 2021‐2022シーズン総括特集
●独占インタビュー/田中刑事
●羽生選手応援インタビュー/ANA(全日本空輸株式会社)、味の素株式会社
●TVオンエアスケジュール~地上波・BS・CS各局関連番組
●羽生結弦選手高純度Wワイドポスターグラビア
…and more!!!



来週は1週間はインターバルだけれど、スケーターの皆さんは後半のプログラムの練習でゆっくり休む間もないのでしょうね。

次は神戸ですね。

神戸公演もライブビューイングがあるということなので、私は今年初めてのライブビューイングに行こうと思っています。
そして静岡公演は1枚だけチケット確保できました。


結弦くん、後半はどんなプログラムになるのでしょうね。

今からとても楽しみです。

今年の梅雨は3年ぶりの楽しい梅雨になること確実です。




お読みいただきありがとうございました。

フィギュアスケートランキング
ブログランキングに参加しています。

【最近の記事】
六月の禊(みそぎ)
結弦くんはFerrari
明日は名古屋公演初日!
アジア人として

 スポンサーリンク




六月の禊(みそぎ)4T-3A-3T-3A