REAL FACE楽しい! 動画色々

2022年05月28日

ジスランコーチ幕張へ




ジスランコーチが幕張に!

















おもわず矢口さんの写真集に手が伸びました。

8C4FD2F4-7DF6-46CE-875E-EFFB75DC458E




結弦君とジスランコーチの写真の中でも、特別大好きなトリノGPFの会場に向かう朝の写真です。


2793BCA5-0F24-46E4-82C4-7E39CBAF082C



3D4D2E9B-B9D0-4AAD-89FF-2FC5B5D9B9DD



結弦くんが人知れず歩んできた険しい道のりを知る数少ない人、ジスランコーチ。

ずっと見守ってきたジスランコーチと再会して、今夜はゆっくりお話しできますように。



ジスランコーチ 1


久しぶりに会える二人の心情を思うと胸が熱くなります。


ジスランコーチの日本滞在中に、少しでも一緒に練習できる機会があることを願っています。



今日幕張でジスランコーチと共に結弦くんのスケートを観られた方、いい思い出になりましたね。



明日はもう幕張最終日。

私もようやく生放送で見られます。
ライブビューイングにしようかなと思いましたが、
映画館では「わぁぁぁ~~」とか、「キャャ~」とか発せられませんから、結局家で生放送を観ることにしました。

楽しみ~~~



お読みいただきありがとうございました。

フィギュアスケートランキング
ブログランキングに参加しています。

【最近の記事】
REAL FACE
幕張初日!
FaOI 2022 もうすぐ開幕

 スポンサーリンク




REAL FACE楽しい! 動画色々