FaOI 2022もうすぐ開幕*結弦くんからのメッセージREAL FACE

2022年05月28日

幕張初日!




幕張のお写真各社から届いています。

どれもカッコよくて選ぶのに困るほどですが、中でもスポニチの小海途さんのお写真は
さすが ”神”と称せられるだけあって、素晴らしいと思いました。


オープニングは光るタキシード風の黒ジャケットに、大輪のバラのプリントシャツ。 


sponichi instagram  幕張初日 3 小海途



sponichi instagram  幕張初日 2 小海途



大トリで滑った時は、なんでも水を頭から浴びるというパフォーマンスもあったようです。

詳細は分からないけれど、カッコいいのは分かります。

スガシカオさんとのコラボ曲はKAT-TUN のデビュー曲で、「Real Face」ということです。



sponichi instagram  幕張初日 1



そしてフィナーレは白いシンプルなシャツに、首にはカラフルな巻物でしょうか。

音楽は広瀬香美さんの「ロマンスの神様」です。


sponichi instagram  幕張初日 4 小海途


どの写真もとても雰囲気のある素敵な写真ですね。
小海途さんの写真、大好きです。




他にも時事通信社から。

97A27723-35AC-49B9-8FAE-9A01FDF04013


9C834A1B-7770-4FC0-88EC-B92BDC669C8B


DC8FA91F-2E8A-4116-81C9-9BA13D86D900


東スポ写真部
 
幕張初日 東スポ写真部


スポーツ報知

幕張初日 スポーツ報知 1


毎日新聞社

幕張初日 毎日新聞 2



幕張初日 毎日新聞 1


結弦くん、久しぶりに皆の前で滑って、楽しかったかな。



とても追いきれないほどのたくさんの写真が上がってきています。

今夜はしばし、各新聞社のお写真を見たり、現地に行かれた方のツイートなど見せていただいたりして想像を膨らませたいなと思います。


明朝の新聞が楽しみです。



お読みいただきありがとうございました。

フィギュアスケートランキング
ブログランキングに参加しています。

【最近の記事】
FaOI 2022 もうすぐ開幕
君の瞳に乾杯!
結弦くん最新画像!!
ナムくん現役引退、新しいステージへ

 スポンサーリンク




FaOI 2022もうすぐ開幕*結弦くんからのメッセージREAL FACE