練習動画!いよいよFaOI2022開幕幕張初日!

2022年05月27日

FaOI 2022もうすぐ開幕*結弦くんからのメッセージ




東京は朝の大雨が止んで、今はもう陽が差しています。

結弦くんは本当に晴れ男なんですね。

幕張現地に行かれている皆さんも、傘をさしての行列は辛いですから、本当にに良かったですね。

今頃はもうプログラムやグッズの販売が始まっていることと思います。
 

幕張公演のチケットは手に入りませんでしたが、せめてプログラムは欲しいなぁ。



昨夜と今朝のニュース番組の動画をpinoさんがツイートしてくださいました。
感謝して見せていただきました。

5月26日報道ステーション(テレ朝)




こちらの2本のYouTube動画もpinoさんがUPしてくださったものです。











練習場面でも、結弦くんが滑っているところを見ただけで嬉しいです。

どんな衣装で、どんなプログラムを滑るのか、初日に観られないのはもどかしいですが、
今夜のニュース番組に期待しています。

幕張に行かれたラッキーな皆さんからの情報もお待ちしています!!



スガシカオさんもアイスショーは初体験なんですね。

アーティストの方とのコラボレーションも楽しみです。

としさんの時、清塚さんの時のような、素敵なコラボレーションが生まれると良いですね。




今朝の幕張の会場入り口の様子です。
まだ床が雨に濡れていますね。

でも今頃は16時の開場を待つ人の長~い行列が続いているのでしょう。


現地組の皆さん、3年ぶりのFaOI、思いっきり楽しんでくださいね


FaOI 2022 幕張 練習 1


FaOI 2022 幕張 練習 4



同時に、このファンタジー・オン・アイスが結弦くんを優しく癒してくれる場にもなりますように。

結弦君からのメッセージも届きました!!



702A0664-4B30-4AC7-A2DB-FE4D4FD64E7C



観られないのだけれど、ドキドキしながら17時の開演を待っています。



お読みいただきありがとうございました。

フィギュアスケートランキング
ブログランキングに参加しています。

【最近の記事】
君の瞳に乾杯!
結弦くん最新画像!!
ナムくん現役引退、新しいステージへ

 スポンサーリンク




練習動画!いよいよFaOI2022開幕幕張初日!