告白の日の櫻花物羽IL VOLO 日本ツアー2022

2022年05月21日

やっぱりゆづが好き!




昨日5月20日は、ポッドキャスト「今夜、BluePostで」 で、
「#やっぱりゆづが好き」で送られたお便り特集でした。



毎日新聞の記者がお送りするポッドキャスト「今夜、BluePostで」。毎週金曜日は、運動部の倉沢仁志記者と芳賀竜也デスクが、スポーツの話題をたっぷりとお届けします。20日放送の第11回はリスナー参加型コーナー「やっぱりフィギュアが好き」が始まります。

 第1回は、フィギュアスケート男子の羽生結弦選手です。「#やっぱりゆづが好き」のハッシュタグで募集したところ、380通のお便りをいただきました。番組では、倉沢記者が皆さんの熱い思いをご紹介します。応募多数につき、次回も羽生選手へのメッセージをお届けします(応募は締め切りました)



羽生結弦ファンのからのお便りをひたすら読んでいくのですが、皆さんのお便りがどれも同感で、深くうなずきながら聴きました。

応募多数につき、来週も引き続き「#やっぱりユヅが好き」というテーマでいくことになったそうです。


先日ラジオNIKKEIの番組もありましたが、羽生選手がラジオにも登場するようになってきたのは、ラジオ好きな私にとっても嬉しいことです。

来週の金曜日といえば、ファンタジー・オン・アイス幕張初日に当たりますが、ポッドキャストはいつでも聴けますから、忘れないように来週もまた聴きたいと思います。




さていよいよ来週末からファンタジー・オン・アイス2022が始まりますね!

テレビやライブビューイングの情報が次々と上がってきています。

幕張全滅した私にとっては幕張楽日の生中継がとりわけ嬉しいです。




ファンが集まって一緒に楽しめるライブビューイングも楽しそうですね!
各地の上映館、チケット情報(ローチケ取扱い)など、詳細はこちらです。



1か月遅れではありますが、メーテレも名古屋公演放送あり!


なんとダンス専門チャンネルでも放送されるということです。




ゆづマミさんが手際よくまとめてくださっています。


来週には練習風景などの情報も上がってくるかもしれませんね。


FaOI 2019  2 (2)
(2019FaOI)


1日も早く、元気な結弦くんと再会したいです!!

19 FaOI  4回転半  2



今日はまるで梅雨入りしたかのような雨がしとしと降っていますが、
今年も本当に楽しみな梅雨になりそうです。



お読みいただきありがとうございました。

フィギュアスケートランキング
ブログランキングに参加しています。

【最近の記事】
ジェンダーの固定観念をとっくに超越している
クリアファイルはどこに?
フォトグラファーたちの夏

 スポンサーリンク




告白の日の櫻花物羽IL VOLO 日本ツアー2022