夢に向かって跳んだMontpellierの羽生結弦

2022年03月26日

宮原選手これまでありがとう、これからも応援します




宮原選手の突然の引退表明に驚いています。

今日3月26日の24歳のお誕生日に発表すると決めていたのですね。
 

皆さま、こんにちは🌸

 

早くも3月が終わりに近づいてまいりました。暖かくなり、新しい季節の始まりを感じます。

 

そして. . .

本日は、私の24歳の誕生日です!

このような日に、私から皆様へご報告したいことがあります。

 

この度、現役を引退することを決断いたしました。

唐突なご報告で申し訳ございません。いつが良いか思案した結果、自分の誕生日にしよう!と思い、本日となりました。

 

今シーズン、スケート人生で1番、自分と向き合い、毎日を大切に過ごしてまいりました。これまで以上に、もうこれ以上はできないと納得いくまで練習し、試合に臨んだシーズンでした。私の中で悔いはなく、やりきったという気持ちでいっぱいです。

 

今後の夢は沢山ありますが、まずはプロスケーターとして自分のスケートを極め、新境地を開いていけるよう、これまでの経験を活かして頑張っていきたいと思っております。詳細につきましては4月1日にメディア公表をいたします際にお話しさせていただきます。

 

最後になりますが、スケート人生を通してサポートしてくださったコーチの方々、家族、友達、スケート連盟の方々、スポンサーの方々、ファンの皆さま、関係するすべての方々に感謝申し上げます。

 

本当に本当に本当にありがとうございました。

 

一言では伝えきれない気持ちでいっぱいです。この気持ちを少しでも自分のスケートで恩返しという形でお伝えできますよう、精進いたします。

 

新しい幕を切り開いた、新しい宮原知子を今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

Hello, everyone!

I hope everyone is being well.

 

As today is my birthday, I decided to use this opportunity for my important announcement.

 

Since last Nationals I had been thinking about my next career. I had run through the season dedicating all of my power and mentality and finished Nationals with no regrets. Therefore, I decided to retire from competing.

I have a lot of dreams for my future, but first, I will enjoy my next stage as a professional skater.

Using all of my experiences, I will build my second skating life more spectacular and break new ground! 

 

I would like to appreciate to my family, coaches, friends, federation, sponsors, fans and everyone who supported me. I cannot fully express my appreciations.

 

Thank you very very very much!!!

 

For the new start, please support new “Satoko Miyahara”!!!

Stay tuned for the new world!



宮原さんがやり切ったと思えるシーズンを過ごし、悔いなく人生の新ステージに進んでいく決断を下したのですから、きっとこの先にはまだ見たことの無い素敵な景色が広がっていくことでしょう。

端正で気品ある宮原さんのスケート大好きでした。

特に『トスカ』は忘れられないプログラムです。









これからはプロスケーターとして、アイスショーで活躍する宮原さんのスケートを楽しみにしています。



3月14日に更新された宮原さんのブログをたまたま見る機会があり、ミルクティーベージュにヘヤカラーした写真を見て、何か心境の変化かな、新しいことを始めようとしているのかな、と思っていたのですが、それは引退を機にイメージチェンジということだったのですね。


宮原知子 ミルクティーベージュ



実は私もいつかミルクティーベージュにヘアカラーしたいと前々から思っていたのですが、なかなか勇気が出せずに今に至っています。

私もいつか気持ちを新たにしたい時に、是非チャレンジしてみたいなと思っています



そんなことを思っていたら、続いてもう一つのお知らせがブログに上がってきました。

早々とプロスケーターとしてのスタートのお知らせです。


スターズオンアイス・カナダツアーに日本人として初めて、全公演の出演が決まったということです。
素敵なバースデープレゼントになりましたね!


今年のファンタジー・オン・アイスにも出演していただけたら嬉しいです。

FaOI 2019  仙台特設サイト 1


聡明な宮原さんですから、これからの未来に向かって、たくさんのワクワクするようなプランをお持ちのことと想像しています。

これまで素敵なスケートで魅せてくださりありがとう。

そしてこれからも新境地を切り開いていく宮原さんを応援しています。

マルセイユ GPF EX

羽生選手とキュートな宮原選手(2016 マルセイユGPF エキシビション)


また共演する機会がありますように。



お読みいただきありがとうございました。

人気ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

【最近の記事】
夢に向かって跳んだ
自己投資の王者
麗しき本2冊

 スポンサーリンク




withgoldenwings at 23:16
夢に向かって跳んだMontpellierの羽生結弦