ブリアンコーチは見ていた☆4A着氷彼と共に去りぬ

2022年03月08日

みやびやかな一刻とFaOI 2022




 毎回スウィートヴォイスに癒された《みやびやかな一刻》も最終回となってしまいます。

寂しいですね。

またいつか、声のお便り待っています。


最終回のテーマは「原点回帰」。

9歳の時の自分のジャンプが、4回転アクセルの原点だったという、結弦くんのスケートのようですね。

どんなお話が聴けるのでしょうか。



そして、ファンタジー・オン・アイス、今年は開催されるんですね!!

2019年以来なので、3年ぶり?




幕張・名古屋・静岡・神戸の4か所。

5月末からならば、結弦くんも怪我の回復具合によっては出演できるかもしれないな、なんて期待してしまいます。

Continuesや、北京のEX練習の時ように、ステップとスピンだけでも十分です。

しかし、出演となったら、今年はチケット獲るのはかなりの激戦になるでしょうね。
いわゆる「北京落ち」のファンも多数いるようですし。

コロナのことも考えると、有料配信チケットとかも考えてくれたら嬉しいのだけれど。


それと、今年のアーティストがどんな方々になるのかも楽しみです。

是非もう一度清塚さんに来ていただいて、『序奏とロンド・カプリチオーソ』を生演奏で滑ってくれたら。

今から夢が膨らみます。


何よりも、そのころにはウクライナ紛争が落ち着いていますように。
そうでなければ、外国からスケーターを招へいするのは難しそうです。
特にロシアからは。


FaOI 2019  2



昨年のスターズ・オン・アイスのような、国内勢メインのアイスショーになる可能性もあるかもしれないですね。

どんな形であれ、結弦くんの元気な姿が見られるのならば嬉しいです。

FaOI 2019  2 (2)

親しいいスケーター仲間と一緒にいるときの結弦くん、楽しそうですね。

それを観る自分も楽しいのです。



お読みいただきありがとうございました。

人気ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

【最近の記事】
プルシェンコさんの本当の気持ちは
今月も雑誌ラッシュ・ウクライナで原発攻撃
同時通訳の仕事

 スポンサーリンク




withgoldenwings at 02:02│羽生結弦 | コーセー
ブリアンコーチは見ていた☆4A着氷彼と共に去りぬ