誇りを掴みましたフィギュア界も無関係ではいられないウクライナ問題

2022年02月27日

LOTTEの新聞広告




久々にLOTTEの新聞全面広告が出ました。

それも地域別に6種類!

今年はバレンタインキャンペーンもなく、もう羽生選手とのスポンサー契約は終了してしまったのかなと思っていたので、嬉しいサプライズでした。
 



LOTTE 読売新聞 1

応援するって、ともに夢を追いかけること。 (関東)



LOTTE 読売新聞 2

自分の言葉で語る人を、誰も無視できない。 (九州)



LOTTE 読売新聞 3

期待を背負う覚悟が、人を前進させる。 (北陸)



LOTTE 読売新聞 4

勇気ある人だけが、高く跳べる。 (四国)



LOTTE 読売新聞 5

本当の強さを見た時、人は美しいと感じる。 (北海道)



LOTTE 読売新聞 6


愛されるということが、一番強い。 (中部)



全国6エリア別に、異なる写真が掲載されているそうです。

どれも素敵な写真とコピーです。
全部揃えるにはどうしたらよいのでしょう?


とりあえず、地元の読売新聞買っておきます。

DE50B5BC-4D61-4887-846B-E2D49AC8D867



日曜日の昼下がりに慌ててコンビニに走るって、Yuzuruファン”あるある”ですね。



最近のLOTTEはモノクロが定番化していましたね。

今見ると、言葉の一つ一つがまた心に沁みます。



アスリートの仕事の大部分は準備することだ。

何年も先の目標を見つめながら、今できることに向き合う。

どんなに努力しても結果が約束されるわけじゃない。

全てを捧げても、その舞台に立てるとは限らない。

それでも彼らは準備をやめない。

一つ一つの失敗をかみしめながら

時に歯をくいしばりながら。

先のことなど誰にもわからない。

けれど、積み重ねたものは決して消えない。

報われない努力なんて・・・ない。



    




朝日新聞 北京特集号

ついでに本屋さんによってこれも買ってきました。
ブルーの表紙の本がどんどん溜まっていくばかり


今日こそは少し読み進めたいなぁ。



お読みいただきありがとうございました。

人気ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

【最近の記事】
パトリックからのメッセージ☆キャンペーンラッシュ
氷の絵師たち
氷のお話
 
スポンサーリンク





withgoldenwings at 15:11│羽生結弦 | ロッテ
誇りを掴みましたフィギュア界も無関係ではいられないウクライナ問題