紫Originさまに会いに行く結弦くん再び右足怪我!

2021年11月03日

チケットの取り方




やはりNHK杯の2次抽選戦は全滅でした。

13日(土)の男子フリーは、史上初の4回転半ジャンプが試合で試される最初の機会になるということがはっきりしたわけですから、これはもう激烈なチケット争奪戦になっても仕方ないですものね。

テレビの前で震えながら観戦するしかありません。
でもその瞬間、目を開いていられないかもしれません。


47366FA5-4C50-4933-86F6-CBD498A8C6EF



13日のフリーのチケットが手に入った方は本当に良かったですね。
羽生選手の渾身の演技をその同じ空間の中で観られるなんて、なんて素晴らしい体験でしょう。

当選できなかった私たちの分まで、楽しんで、そして全力応援してきてください。








私は12日(金)SPと14日(日)エキシビションのチケットに当選したのですが、
実は未だにチケプラから何の連絡もなく、2度お問い合わせメールを送っても、今のところなしのつぶてです。

一体どうなっているのか、心配になってきました。
他にもそんな方はいらっしゃるのでしょうか?

eplusからはしっかり当選のお知らせは来ているのにもかかわらず、チケプラのアプリ上にはチケットが届いていないのです。


チケット抽選情報に詳しい「くるみっこ」さんによれば、チケプラのアプリの作りはかなりひどいということなので、本当にチケットが受け取れて入場できるのか心配になってきました。


高額転売を防止するためとはいえ、顔写真まで登録させるなど、稚拙なシステムで煩雑な作業を消費者に押し付けるやり方には疑問を持ちます。


昨年のNHK杯、GPF、全日本でも、かなりのトラブルが発生していたということです。


これから先もこのアプリと付き合っていかなければならないかと思うといささかウンザリしています。

 

しかしこれから先、GPF、全日本選手権、が控えている中で、少しでも有利な抽選申し込みのノウハウを知って、出来る限り現地観戦ができるよう頑張りましょう。


以下、大会別に、くるみっこさんのページにリンクしますので是非お読みください。

13A15F25-7692-4C8B-9107-9D528BD6710C

https://kurumicat.com/2021gpf-moushikomi



3DEEDFA0-4C4F-45B4-A4C3-50699ADEC39C

https://kurumicat.com/2021ajf-gaiyou





0EBB3F52-566F-438C-93C3-0B61B33FD0F3

https://kurumicat.com/2021moi




くるみっこさん、有益な情報をまとめてくださって本当に感謝しています。


チケット争奪戦での皆様のご健闘をお祈りしています。



マイPCはサポートを受けても改善する気配無く、このドタバタしている中で、とりあえず新しいPCをもう1台買いました   
出費は重なり、ブログも思うようにかけず、辛い!!!



お読みいただきありがとうございました。

人気ブログランキング
ブログランキングに参加しています。


スポンサーリンク




withgoldenwings at 23:50│羽生結弦 | GPシリーズ
紫Originさまに会いに行く結弦くん再び右足怪我!