ナポリのジャパンウィークで勝ち飯セット到着!

2021年09月26日

そこに居合わせた幸せ





2017年、Fantasy on ice新潟の最終日のアンコール。 今でも思い出すあの日の羽生君の演技と興奮。 沢山の方の前で演奏した「パリ散」 遂にこの曲をYouTubeでカバーさせていただきました。 心を込めて演奏させていただきました。 名曲中の名曲、ぜひお楽しみください。
(今野竹雄さんのTwitterより)




 
2017年FaOI新潟でのこと、今でも鮮明に覚えています。



バラード第1番を滑った後のアンコール、
ギターの最初の音が鳴った瞬間のどよめき、そして次の瞬間に、それは大歓声に変わりました。






会場がゆるい傾斜の座席で、前方が見辛くて、前の方の肩越しにようやく見え隠れすると言った状況でしたが、今野さんの生ギターが超絶カッコよかった。


17 FaOI 新潟 パリ 9


17 FaOI 新潟 パリ散 1_Fotor


17 FaOI 新潟 パリ散 2_Fotor


17 FaOI 新潟 パリ散 3_Fotor


17 FaOI 新潟 パリ散 5-1


17 FaOI 新潟 パリ散 7 (2)


私もあの日の今野さんの演奏と、
バラード第1番の衣装で滑った結弦くんの『パリの散歩道』、
一生忘れないと思います。


FullSizeRender (80)


偶然その場に居合わせたことの幸せ



お読みいただきありがとうございました。

人気ブログランキング
ブログランキングに参加しています。


スポンサーリンク




withgoldenwings at 03:03
ナポリのジャパンウィークで勝ち飯セット到着!