24時間TVプログラム予想?いよいよ明日ですね

2021年08月20日

ゴールデンウィングス




昨夜の24時間テレビの情報番組をご覧になった方も多いと思います。

私も見ていたのですが、新しい情報はなかったですね。


もう明後日のことですから、敢えて情報は追わずにサプライズを楽しもうという気持ちで待っています。

      





PhitenのRAKUWAネック ウィングゴールドについて、本日一部情報公開というお知らせがありましたね。
とても綺麗な金色の羽根です。




発売は11月初旬ということですから、実際にファイテンショップに並ぶのは大分先になりそうですが、

羽根のモチーフのアクセサリーは見るとついつい買ってしまうのです。


なにしろ、このブログのURLが、http://goldenwings.life なんです!


以前誕生日プレゼントにいただいたスワロフスキーのペンダントも愛用しています。


スワロフスキーペンダント 2

私もかなり肩凝りなので、ファイテンのものは健康グッズを兼ねて買ってしまうかもしれません。

実際に見るのが楽しみになりました。

ファイテン ゴールド 1






明日と明後日はドリーム・オン・アイスの放送もあります。

TBSチャンネル2(CS)

8/21(土)午前10:00〜午後0:10[2日目昼公演][録画]
8/22(日)午前10:00〜午後0:20[2日目夜公演][録画]



今週末は、DOIと24時間テレビで楽しい引きこもり生活となりそうです。

最新の結弦くんに会えるのが楽しみ


      


それはさておき、新型コロナの感染者数が増える一方です。
今日の東京の新規感染者5,405人、宮城県も292人に急増しています。

私の身の回りでも、友人のお父様がワクチン接種の影響で肺炎を併発し、
さらに別の友人は発熱はないものの、PCR検査陽性となってしまいました。

保健所からは、連絡するまで待って、と告げられるだけで、なんの措置も取ってはくれないということです。
東京はもう完全に医療崩壊状態に入ったと思っています。

自分の身は自分で守るしかないということです。
私は急遽、血中酸素濃度測定器を購入しました。

PCR検査キットは木下グループのものを取り寄せてあります。
少しでも不安を感じたら、自分で唾液を採取して検査キットを送れば、到着翌日には結果をメールで知らせてくれます。

マスクや消毒など、できる限りの予防措置を取っていても完全には防げないのです。

皆さまもどうかくれぐれもお気を付けくださいね。



お読みいただきありがとうございました。

人気ブログランキング
ブログランキングに参加しています。


スポンサーリンク




withgoldenwings at 20:49│羽生結弦 | 24時間TV
24時間TVプログラム予想?いよいよ明日ですね