ウソで固めた東京開催銀座に行きたいけれど・・・

2021年07月30日

素敵なイラストブック見つけました




長くて暑い、ストレスフルな1週間が終わろうとしています。


明日は午前中はドリーム・オン・アイス最終日公演、

11:00~13:20 TBSチャンネル2
【ドリーム・オン・アイス2021 最終日公演】


そして午後はファンタジー・オン・アイス2018・静岡公演最終日の再放送があります。

18:30~21:15 テレ朝チャンネル2
【ファンタジー・オン・アイス2018 静岡公演最終日】



週末ごとに楽しみが用意されているようで嬉しい。



今日は、そのドリーム・オン・アイスの羽生選手を描いたイラストブックを見つけたので、
是非ご紹介させてください。


羽生選手の写真や動画はもちろん大好きですが、

こんな素敵なイラスト描ける方が本当にうらやましいです。



 【観戦レポ】

イラスト 橋本りん 1


イラスト 橋本りん 2


イラスト 橋本りん 3


その時その時で変わる羽生選手の雰囲気をすごく上手に捉えていると思います。


しかも、イラストブックが出版されているのです!

同人誌などの出版物を取り扱っているサイトなのですが、私は今まで知りませんでした。


Formageebooks


イラスト 橋本りん 4



なんと【オリジナルイラスト入りクリアファイル】の特典付きです


サンプル画像も見られるので、詳細は是非こちらのウェブサイトでご覧になってくださいね。

8月上旬出版予定ということなので、私は早速購入予約してしまいました。


大手出版社の羽生結弦写真集が大人気ですが、
このような個人出版してくださるオリジナリティあふれる作品も楽しいですね。


羽生選手のファンの中には本当にたくさんの才能豊かな方がいらっしゃるので、
作品を見せていただくのが楽しみです。




8313B7CD-D26F-418C-987A-91B1C3E7462C


結弦くんの後ろ姿がカッコよすぎて、廊下に飾ってあります。


特典クリアファイルと同じポーズだった



お読みいただきありがとうございました。

人気ブログランキング
ブログランキングに参加しています。


スポンサーリンク




withgoldenwings at 16:19│羽生結弦 | 出版物
ウソで固めた東京開催銀座に行きたいけれど・・・