DOIトークショーとみやびやかな一刻そしてスーパースターになった君

2021年07月26日

スウィートヴォイスでみやびやかなひと刻を




みやびやかなひと刻 第1回きました!!
 


こんばんは。羽生結弦です。


コーセー みやびやかな



今回から皆さんの心とお肌のためにお話をする時間、
「羽生結弦のみやびやかなひと刻」が始まりました。

皆さんと一緒に、同じ時間を積み重ねていきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

さて、第1回目の今回は、ジメジメした湿気に負けないお肌のケアについて伺ってきました。
皆さんを勇気づけるお話ができたらと思っています。

それでは、短い時間ですがお付き合いください。

羽生結弦のみやびやかなひと刻キラキラ




1回目に聞いた時は、結弦くんのスィートヴォイスだけが耳に響いて、化粧品のお話が全然頭に入ってこない。

2回目に聞いてやっとファンデーションのことを話してると分かりました。


結弦くん、ナレーションもとても上手ですね。
ナレーターとか、アナウンサーとか、DJとか、朗読とか、そんなお仕事もできそうです。


思いつくのはTOKYO FMをキー局に、月曜から金曜まで、深夜0時から放送されている「ジェットストリーム」のような番組のナレーターをしてほしいなということ。

旅をテーマにした語りと、イージーリスニングで綴る1時間の番組です。

ちなみに現在は、福山雅治さんがナレーターを務めています。

福山さんも美声ですが、結弦くんなら福山さんに負けず劣らずのスウィートヴォイスで、素敵な番組になるでしょうね。


しかしジェットストリームはJALが長い間ずっと提供企業ですから無理ですね。

ANAが結弦くんをナレーターに起用して、何か旅をテーマにしたラジオ番組を作ってくれたらなぁと、妄想したりしています。




敢えてひとつだけコーセーさんにお願いしたいのは、

「羽生結弦のみやびやかなひと刻」というタイトルコールに、エコーが掛かっているようですが、それは必要はないのでは?ということ。

結弦くんの声は加工しないそのままの方が絶対よいと思います。

是非、エコーは無しでお願いします!




次回は9月27日(月)です。

2か月先になりますね。


でも、それまでは何度でも繰り返し聴けるから嬉しいですね。

毎晩寝る前に聴いたらいい夢が見られるかな。



お読みいただきありがとうございました。

人気ブログランキング
ブログランキングに参加しています。


スポンサーリンク




withgoldenwings at 22:02│羽生結弦 | コーセー
DOIトークショーとみやびやかな一刻そしてスーパースターになった君