優しくて勇気ある人奈々美先生のアシスタント?

2021年06月13日

その瞬間ダイヤモンド!

 


ファンタジー・オン・アイス幕張公演と神戸公演を一日で観るなんて実際には不可能ですが、

今日は2公演をはしごした気分になりました。 

神戸公演は幕張公演とはアーティストのメンバーも変わって、幕張とはまた全然別な公演になっているところが長期間続くファンタジー・オン・アイスの楽しいところです。

観る人を飽きさせないのです。



『勝手にしやがれ』のノブくん最高!



また是非どこかで見せて欲しい!



そして、結弦くんと清塚さんとの『春よ、来い』はやはり圧巻のプログラムです。



清塚さんのグリッサンド3連続でフィニッシュ!


18 FaOI 神戸 春よ来い 12_Fotor





フィナーレでのユヅとハビのこの一瞬。

(元)プリプリの香ちゃんの『ダイヤモンド』にのって滑る二人も嬉しそう。


18 FaOI ユヅ ハビ_Fotor


平昌で一緒に表彰台に乗ってから初めて再会したのかな。

こういう瞬間、本当にダイアモンド!



初参加のサーシャ君のヘランジも可愛い~

18 FaOI 神戸 サーシャ


AB58588E-DDF3-4F97-A0F1-E9606CE3BFCC



18 FaOI 神戸 finale 7_Fotor


ずっとあこがれの選手だった人の息子さんが自分の後を追ってくれるって幸せですね。



今、引き続き『フィギぺディア』を観ています。

21時まで続くので、夕食はテレビを見ながら作ったジェノベーゼソースをパスタに絡めてサッと済ませることにしましょう。



最後までまでお読みいただきありがとうございました。

フィギュアスケートランキング
ブログランキングに参加しています。


スポンサーリンク




優しくて勇気ある人奈々美先生のアシスタント?