動画・羽生選手の凄いところ最高のエンターテイナー羽生結弦

2021年05月30日

羽生選手のオーラ




最近家に閉じこもる時間が増え、それに伴って動画を観る時間が多くなってくると、
様々なジャンルの方が羽生選手を取り上げていることを発見したりします。

一昨日ご紹介した現役ジャッジの方の動画に続いて、

今度は、オーラ診断という、スピリチュアル系の方の動画を見つけました。
私自身はスピリチュアルには全くと言っていいほど関心は無かったのですが、
なかなか当たっているな、ということもあり、楽しく見せていただきました。

この動画は昨年の全日本選手権の前だったようです。





言うまでもなくゴールド

メインオーラがゴールドとシルバー

そして白と、赤
白⇒仙人、解脱した人

赤⇒負けん気の強さ、自分を見つめなおす力を持っている。

外部からのプレッシャーには打ち勝てるけれど、
自分のプレッシャーに負けないように。
とにかく、自分に対して厳しい。

それに打ち勝つために練習し過ぎてケガすることが心配。

するべきことをしてトップに立った人。

フィギュアスケート界だけでなく、スポーツ界すらも変えられるエネルギーを持っている人。

引退後もふまえて、影響力をすごく持っている。

引退した後も隠れないでずっと表に立っていて欲しい。


見ていて、なるほど~と、納得してしまいました。

この動画の視聴者数がとても多かったことを受けた続編が次の動画です。

やはり羽生選手を取り上げると、グッと視聴者が増えるというのは、動画でも雑誌でも、写真集でも、同じ現象ですね。
「羽生結弦現象」とも言えるようです。






元にあるものが普通の人とは違う

これだけKINGでありながら、努力もされるから、よりKINGになってしまう。

合う人は、このレベルだと誰とでも合うし、その逆を言えば、誰とでも合わないとも言える

敢えて言えば、黄色のオーラの気の強い方、陽気な方が相性が良い。



最後に、僕たち「羽生君のお陰で今がある」っていうのがオチになっていましたね。
実際これ、本音で言ってくれたと思います。

これからも色々なジャンルの方が羽生選手について語ってくれそうです。



今夜、この時間まで起きているのは、先ほどまでスターズ・オン・アイスの八戸公演を見ていたからなんです。

何度見てもBlinding Lights、くせになるカッコよさ。

gifmagazine - 2021-05-30T025909.899



gifmagazine - 2021-05-10T134022.615



更に、今日お昼の12時からは、
最終日公演 舞台裏&インタビュー付き特別編が放送されます。

TBSチャンネル2(CS)12:00~15:45

【特別版 番組内容】
☆羽生結弦 7年ぶりの出演!独占インタビュー&舞台裏密着!
☆横浜公演最終日(4/25)全ての演技をお届け!
☆横浜公演最終日(4/25)出演全スケーターの演技後インタビュー!
☆羽生結弦 SpecialClips(オープニング「Blinding Lights」)
☆素顔のスケーターたち!スターズ・オン・アイスの舞台裏&ハプニング集!
☆宇野昌磨・鍵山優真・紀平梨花・坂本花織・樋口新葉
5人の独占インタビュー&横浜公演1日目(4/22)の演技をテレビ初公開!
☆羽生結弦 ここでしか見られない超レア映像集!
横浜公演 1日目(4/22)の演技&演技後インタビューをテレビ初公開!
「Let’s Go Crazy」美麗な演技をスペシャルアングルでお届け!
八戸公演最終日(4/30)終演後インタビューを特別オンエア!


未出の映像が色々ありそうですごく楽しみです


最後までまでお読みいただきありがとうございました。

フィギュアスケートランキング
ブログランキングに参加しています。


スポンサーリンク




withgoldenwings at 02:51│羽生結弦 | YouTube
動画・羽生選手の凄いところ最高のエンターテイナー羽生結弦