グループナンバーはあるの?優しさと強さと

2021年04月15日

ノーミスSP公式練習!




先程今日の男子シングル公式練習終わりました。 

曲かけ練習はSPのLet Me Entertain You
4S 4T/3T 3A 全てクリアなジャンプで、落ち着いた様子で不安なところは何もなし。


ショーマくんの曲かけ練習の途中でパソコンがフリーズしてしまって、
大慌てでスマホで見ました。



FullSizeRender - 2021-04-15T125626.799


IMG_5037


FullSizeRender - 2021-04-15T125916.199


FullSizeRender - 2021-04-15T125922.413


FullSizeRender - 2021-04-15T125907.197

羽生選手だけコーチがいないのがちょっと寂しい。
でも大丈夫。プーさんはいつもいるし、一人でもなんでもできる人だから。


FullSizeRender - 2021-04-15T125634.684

練習時間の最後まで、ジャンプを跳ぶわけでもなく、氷の感触を確かめるようにゆっくりリンクを回っていました。



しかしライブ配信の画像は綺麗で、これで3日間2,000円ならばすごく良いシステムだと思いました。

今後、パンデミックが終焉するまでは、全ての試合は無観客で有料ライブ配信というのが良いのでは?

その方が世界中からのアクセスは何万人にもなって(羽生選手が出場する限り)、ISUも日本スケ連もその方が収益面からもメリットありませんか?

危険を承知していながら、何千人も一か所に観客を集めるって、もはや犯罪的と言って差し支えないと、私は思います。

環境に適応した種が生き残るっていうこと、よく考えて欲しいものです。

私はこのようなライブ配信なら、2,000円といわず、10,000円だって、喜んで払わせていただきます。


すみません、話が脱線していますね。


今日の、この後のライブ配信  
まだ配信チケット購入はできるようです。こちらです。1日チケットなら800円です。
21 国別対抗 テレ朝動画 4月15日

14:30からの開会式には羽生選手も出席するのかな。

写真等がアップされましたら追記します。


4月15日の公式練習の写真が来ました。

スポニチ
21 国別 公式練習 0415 小海途 1


21 国別 公式練習 0415 小海途 2

21 国別 公式練習 0415 小海途 3


21 国別 公式練習 0415 小海途 4


アフロスポーツ
21 国別 公式練習 0415 アフロ 1


21 国別 公式練習 0415 アフロ 2


21 国別 公式練習 0415 アフロ 3


現在は16:25から始まった女子SPの最中です。
女子SPのリザルトページはこちらです。

男子SPリザルトはこちら。

チーム別の成績はこちら


今夜のテレ朝(地上波)の放送は18時30分からです。
(男子・女子シングル、その他)
羽生選手は19:38に演技開始です。

みんなの光になるような思い通りの滑りができますように。



最後までお読みいただきありがとうございました。

フィギュアスケートランキング
ブログランキングに参加しています。


スポンサーリンク




withgoldenwings at 13:18│羽生結弦 | 国別対抗戦
グループナンバーはあるの?優しさと強さと