辛口採点なぜ国別対抗戦の行方

2021年04月01日

やはり田中さんもストックホルム




能登さんが諸般の事情で、今回は世界選手権に行けなかったのは知っていましたが、




田中さんは田口さんと一緒にストックホルムに行っていたのですね!

大会中は一言も発せず、ひたすら写真撮影と感染予防に必死だったのだと想像しています。
 


また次のウェブ講座で、ストックホルムで撮った写真を見せて下さるものと期待しています。
現地での体験談も聞かせてくださいね。



ベースボールマガジンの毛受カメラマンは、隔離中のお食事を毎回見せてくれて、
もしも自分が隔離された場合(絶対避けたいが可能性は0ではない)のことを考えたりしてしまいます。




部屋から一歩も出られないというのは辛いでしょうね。

強制隔離は3日間ならば、明日までです。
皆さん、頑張ってください。


お写真楽しみにしていますよ!!


それにしても、食事が茶色すぎます。

もう少しお野菜を入れないと。


せめてANAの機内食並みにならないかな。

ANA 機内食 1


私も買いたいのだけれど、冷凍庫に12食分のスペースがどうしても無理


ANAさん、結弦くんには毎食ファーストクラスの機内食届けてください!



今日から田中さんの羽生結弦ダイアリー使い始めます。

5D74AE62-0FB9-4977-BF2F-62DDE57B1886


70AD4D27-7A92-47E0-B506-3F8292D328CA

EC5CFF81-B313-4F20-A4F6-8F3A32369B1C


この1年を楽しく過ごせますように!

結弦くんの素敵なニュースがたくさん書き込めますように!



最後までお読みいただきありがとうございました。

フィギュアスケートランキング
ブログランキングに参加しています。


スポンサーリンク




withgoldenwings at 11:22│羽生結弦 
辛口採点なぜ国別対抗戦の行方