2021年03月26日
SP首位発進!嬉しい!
ああーー、よかったーーー
もうそれだけ。
昨夜は結弦くんのSP首位発進を観て、プレカンを見て、
緊張の糸が切れたのか、ブログを書くこともなく、
満足感の中でぐっすり眠ってしまいました。
久しぶりに熟睡できました。
まだ、情報もなにも見てなくて、とりあえずは、
小海途さんが送って下さった超絶カッコいい写真とプロトコルだけ、ここに記録しておきたいと思います。
小海途さんが「神」と称されるのも納得の素晴らしいショット!
全選手のプロトコルはこちら。
それにしても1番ジャッジに説明を求めたいです。他のジャッジからもかけ離れた点数。
どいう理由でこのような点数なのか。ジャッジには説明責任は無いのですか?
結弦くん、本当に良かったね!
いつもの儀式で始める。
やはり、ブライアンとプーさんが揃うと心強いね。
やったね!
楽しんだ、最高だったよ!
あれ?観客入ってる?
と思ってしまったほどの拍手と歓声。
観客席には関係者が集まっていて、スタンディングオベーションだった。
さて、私はこれから溢れる情報の森を彷徨いに行ってきます。
しかし「勝つ三度」にして本当に良かった。とても美味しかったし。
明日の夕食も絶対「勝つ三度」にします!
最後までお読みいただきありがとうございました。
フィギュアスケートランキング
ブログランキングに参加しています。
スポンサーリンク
withgoldenwings at 11:31│羽生結弦 | 2021 世界選手権









