最高であるがゆえに勝利する憂鬱な土曜日

2021年03月20日

桜咲く





今日、家の前にあるソメイヨシノの花が開花しました。

FullSizeRender - 2021-03-19T225916.082


たくさんの蕾のなかで、季節の移り変わりに一番敏感な花たちが咲きました。

FullSizeRender - 2021-03-19T225929.426


思わず結弦くんを想像しました。


春よ来い 朝日新聞デジタル


もう出国したのだろうか。

21 World CM 0


最初の公式練習は3月22日(月)です。

遅くとも明日には出国しないと21日に到着には間に合いません。


◆タイムテーブル

詳しいタイムテーブルはフィギュアスケート速報さんより感謝してお借りしました。
21 World スケジュール 1
21 World スケジュール 2
21 World スケジュール 3
21 World スケジュール 4
21 World スケジュール 5




◆フジテレビ【放送スケジュール】

21 世界選手権 FOD



地上波、BS以外にもFODを契約してあれば、その他のLIVE放送も観られます。
2週間無料のお試し期間もあるので、これを機に利用してみるのもよいかと思います。

21 世界選手権 放送スケジュール 地上波
21 世界選手権 放送スケジュール BS

21 世界選手権 解説者


 羽生選手とネイサン選手の対決を煽る記事もよく見かけますが、二人は案外再会するのを楽しみにしているかもしれないですね。



「彼はまさにベンチマークというか、スケート競技がどのように見えるのかの基準点だよ。過去何年も何年もずっとそうだった。自分が成長する過程で憧れてきたアイドルと対戦できるんだ。僕にとっては光栄で、これ以上にない最高なことさ」
 
「彼に再会するのが楽しみ。ずっと会っていないからね。彼との対戦はいつだって誇らしいものなんだ」



良い試合ができますように。


20 全日本 フジテレビ独占インタ 8


そして、価値ある勝ちを手にすることができますように。



最後までお読みいただきありがとうございました。

フィギュアスケートランキング
ブログランキングに参加しています。


スポンサーリンク



withgoldenwings at 00:12│羽生結弦 | 2021 世界選手権
最高であるがゆえに勝利する憂鬱な土曜日