恥の上塗りカート・ブラウニングから始まり羽生結弦で完成する

2021年02月19日

あなたの一日にハッピーを




昨日は& Free『春の健康応援キャンペーン 』のために、数駅離れた東急百貨店まで行ってきました。


今回は2000円以上の購入でハンドタオルが付いて来るという、西川さんとしてはハードルの低い設定で嬉しいです


B016D4C7-D177-4BF0-A44B-EC5A8FCD4549



シンプルな白いタオル地に、『Otonal』のフィニッシュポーズのシルエット。


AC97552F-D9F7-40C2-ADDB-4A7BFFA49894


今治タオルです。

12773D30-E26A-44E2-A80E-DCF4798360DF


さりげなく持てるのがいいな。


キャンペーンの応募はがきも付いてきます。

7390E690-FFD4-4E2F-9BC3-79044F4633A0


購入したものはこちら。

&Free オリジナルブレンドアロマ・ルーㇺ&リネンウォーター


4種類あるのですが、私が選んだのは2つの香り。

☆Feel sunlight・・・さわやかな朝の香り

☆In the twilight・・・夕暮れ時のアペロタイムに心落ち着く香り

D18F3C80-ECF8-4FE8-8CBA-8A3E3FB67120


 ところが 購入はできたけれど、品物はお持ち帰りできず。

朝一番で来店した方が多数いらしたということで、品切れでお取り寄せをお願いしました。
私は午後一番に行ったので、出遅れてしまいました。

どこにでも結弦ファンはいるのです。

来週中には届くので、朝夕お部屋に良い香りを漂わせようと、楽しみにしています。



今日は久しぶりに裏道の川沿いをお散歩しました。
しばらく見ないうちに、色々なお花が咲いたり、木の実やオレンジを見つけたり、
春はいつも通りに近づいてきていました。

1E14101E-4D50-4680-8630-58DD2F5737CC
しだれ梅

95644098-82E8-4112-86C3-41C7ACEA05BA
白梅


77933810-79A9-48E3-B290-34BCDEAC0CA4



D88395F6-292A-4B0F-9B69-A02627C10ECA
ナルシス


96F61880-6E92-4F29-87B3-57C364EC430F


6B5800A1-E6D5-4E60-937E-49251DD0E19A



人間も、植物も、おそらくウィルスも、自然界では同等の地球上の一生物なんだろうなぁなんて考えながら、快晴の青空を見上げました。




昨日みたいなニュースを見たあとでは、あまりハッピーな気分にはなれないけれど、

結弦くんの笑顔で、
あなたの1日にハッピーを


151AB41F-8D4B-45DB-94A6-5A0BCD9D94A1




  最後までお読みいただきありがとうございました。

フィギュアスケートランキング



ブログランキングに参加しています。


スポンサーリンク



withgoldenwings at 14:28│羽生結弦 | キャンペーン
恥の上塗りカート・ブラウニングから始まり羽生結弦で完成する