今度はコンパクトミラー全日本選手権と感染対策

2020年12月02日

いっそマスクも作ってほしい



羽生結弦展のグッズが今日も追加されました。


共に前へ 0_Fotor_Collage

多目的に使えそうな巾着です。
   
 

コンパクトミラーとシュシュとリップクリームくらいは入りそう。

私としては、今までなかなか適当なものが見つからなかった、マスク入れにしたいなと思ってしまいました。

ビジューで飾られたゴージャスな巾着です


共に前へ 32


共に前へ 33




共に前へ 34

どれも素敵で、1つだけ選ぶことはできない。



グッズ欄はもう一つあるので、最後の一つは何でしょう。

いっそマスクを作ってほしい。

着けるのが楽しみになるような、素敵なマスクになると思いませんか?





S-syleのお誕生日メッセージ、まだ募集中です。
12月7日(月)いっぱいまで大丈夫。



お祝いコメントは12月25日発売の1月号に掲載されます。
紙面に載せきれない分も、全メッセージがWebで公開されるそうです。

どうぞお忘れなく。

誕生日 2013 19才-2

お誕生日の結弦くんを想像して。



最後までお読みいただきありがとうございました。

フィギュアスケートランキング
ブログランキングに参加しています。


スポンサーリンク



withgoldenwings at 13:24│羽生結弦 | 羽生結弦展
今度はコンパクトミラー全日本選手権と感染対策