Otonalの衣装展示*メゾンコーセーBe the Light

2020年11月20日

光りであれ





 
Be the Light 1


Be the Light


この衣装、大好きでした。

発売は2011年3月11日


羽生結弦大型写真集 光 -Be the Light- (日本語) 大型本 – 2021/3/11

【初回限定特典 クリアファイル付予定】

冬季五輪男子フィギュアスケートで、2大会連続で金メダルを獲得した羽生結弦の超大型写真集。
2011年東日本大震災後の神戸でのアイスショーから2020年四大陸選手権まで10年分のアイスショー、エキシビションの写真で構成し、迫力あるショーはもちろんオフショットも掲載する豪華版。
A3判・大ボリューム192ページ、過去最大サイズの永久保存版です。
世界トップスケーターとしてフィギュアスケートの競技の進化を牽引し続ける王者の10年の成長と足跡を辿ることができるスペシャルな作品となっています。
写真はすべてフォトグラファー・能登直氏が撮影した厳選ベストショット!
あの日、あの瞬間の記憶がよみがえるメモリアルな1冊としてお届けします。

※内容は一部変更になる可能性があります。



これまで一番大型の雑誌フィギュアスケーターズがB4サイズでしたが、
こちらの写真集はそれよりも一回り大きなA3サイズです。

この春は、矢口さん、長久保さん、小海途さん、田中さんなどが写真集を次々にリリースしてくれましたが、仙台出身の能登さんは新しい写真集の発表に、大震災10年目の正にその日を選んだのですね。


Be the Light

光りであれ


タイトルが秀逸です。

この先もずっと忘れないためにも、これは永久保存の一冊になること間違いないでしょうね。

3月は大分先ですが、もう予約してしまいました。






少しだけ明るくして見ました。

素敵な写真です。

Be the Light 1_Fotor



花は咲く 16 (2)_Fotor

花は咲く 

いつかまた滑ってほしいな。


最後までお読みいただきありがとうございました。

フィギュアスケートランキング
ブログランキングに参加しています。


スポンサーリンク






withgoldenwings at 13:00│羽生結弦 | 出版物
Otonalの衣装展示*メゾンコーセーBe the Light