公開ラブレター内なる声の囁きに迷う

2020年10月19日

その願い叶いますように




予告編が流れていたので、今日はフィギュぺディアを見られた方が多かったんじゃないかな。



私も録画したものをスクショしようと思っていたのですが、
見逃した方、見られなかった方にも是非動画で見て欲しいと思い、早速上げて下さったTOMさんのツイートからお借りしました。
TOMさん、ありがとうございます。
 







「肉体的限界と精神的な限界って、決められるものじゃないじゃないですか。
だから、模索しています。

自分にとって、どこが肉体的限界なんだろう、どこが精神的限界なんだろうっていうのは、やっぱ模索しています。

ただ一つ言えるのは、やっぱり武器が必要。
でも、それはルッツじゃない。
もう1個上の段階で。

僕はノーミスをポンポンやれるタイプではないので。
と考えたら、このルール上、ベースバリューを上げるしかない。

やっぱり、もっともっと、また更に力を入れてやるべき時が来たなって思っています」



「もしできる事ならいつの日か、全ての4回転を音楽に合わせて跳びたいです。
アクセル、フリップ、ルッツ、ループ、サルコウ、トーループ、
それが僕の夢です」




昨年のGPFから全日本へと続く流れの中で、
肉体的限界もあったと思うけれど、
何よりもよく精神的に持ちこたえてくれたなぁと思います。

これまで、いくつもの不可能を可能に変えてきた羽生選手だから、
その夢もきっと叶うはず。


どうかその願い、叶いますように。



D3A945D4-1D47-4ADF-88DA-16D14E8D0EEF

しかし伊藤さん、役得とはいえ羨ましい限りです!




最後までお読みいただきありがとうございました。

フィギュアスケートランキング
ブログランキングに参加しています。

スポンサーリンク



withgoldenwings at 00:18│羽生結弦 | テレビ番組
公開ラブレター内なる声の囁きに迷う