トゥルソワちゃん4Loを跳ぶ*ハビからのメッセージその願い叶いますように

2020年10月17日

公開ラブレター




昨夜の記事にも書いたことだけれど、
ハビからの突然のインスタメッセージに驚いて、そして、まだ感動冷めやらずです。





結弦くんとハビの間にはホットラインがあるはずなのに、
敢えてインスタグラムを使ってメッセージを出してくれた意味はなんだろう。


僕とユヅルはずっと親友だよ、ということを世界中に宣言したかったのかな。

これはハビからユヅルへの公開ラブレター?


 
ユヅとハビは最高のライバルであったし、親友でもあった。

安倍晴明と博雅、
アレキサンダーとヘイファイステオン、
そして、羽生結弦とハビエル・フェルナンデス。

永遠に語り継がれる友情物語です。


たくさんの素敵な場面を思い出します。


 初めての出会いは2011年ロステレコム

2011 ロステレコム 会見 1 (2)


2012年フィンランディア杯

2012 フィンランディア杯 バックステージ 1


2012 フィンランディア杯 バックステージ



2014年ソチオリンピック

2014 ソチのリンクで 5 (2)


2014 ソチ エキシ 2 (2)


2015年ワールド

15 ワールド 表彰式 3 (3)_Fotor



IMG_6621 (2)



2016年ワールド

セセン ユズハビ 1 (2)


セセン ユズハビ 3 (3)


セセン ユズハビ 4 (2)



2017年ワールド

17 ワールド fs練習 1 (3)



17 ワールド cap  43_Fotor



2018年平昌オリンピック

18-2-17  グリーンルーム 2


18-2-17 FS後 3-1


18-2-17  フラワーセレモニー 7_Fotor



FullSizeRender (226)


五輪サングラス 2_Fotor



ふたりは、本当にかけがいのない素晴らしい時間を共有してきましたね。


そしてこれからもずっと続くふたりの友情と、
未来のコラボレーションに期待しています。


練習風景 3_Fotor



どんな未来が待っているのか、それを想像するのも楽しいことです。


19  オータムクラシック ハビと再会 3


Mundiales, Juegos Olímpicos... muchos años compitiendo pero, sobre todo, ¡muchos años siendo compañeros y amigos! ¡Con muchas ganas de verte Yuzuru Hanyu! 🔝🇯🇵


世界選手権、オリンピックと、長年競い合ってきたけれど、でもなによりも僕たちはずっと仲間で友達!
君にとても会いたいよ、Yuzuru Hanyu!



gifmagazine - 2020-10-18T005442.519



 今日は一日中冷たい雨だったけれど、
ふたりが出会えたことに乾杯したい気分!!



  最後までお読みいただきありがとうございました。

フィギュアスケートランキング
ブログランキングに参加しています。

スポンサーリンク



withgoldenwings at 23:49│羽生結弦 | ハビエル・フェルナンデス
トゥルソワちゃん4Loを跳ぶ*ハビからのメッセージその願い叶いますように