マルチケースの使い方ジュエルボックスとアイスジュエルズ

2020年10月15日

真瑚くんの宝物




JSPORT4の「KENJIの部屋」に出演した西山真瑚選手が羽生選手に関するエピソードを語ってくれました。


きっと羽生選手の話は出てくるだろうなと思っていましたが、初めて明かされるエピソードもあり、皆さまとシェアしたいと思います。


ケイタイに入っている大切な写真は、昨年のNHK杯の時に撮ってもらった写真。

「ほんとに、プーさん付きなんで、奇跡のスリーショットや、って思った」。

FullSizeRender - 2020-10-14T233819.508



「羽生くんの方から『プーさんも一緒に入れようよ』って言ってくれて、それでこれが叶った」ということです。




そして、自分の部屋にある宝物は、またまた羽生くんと一緒の写真で、

「羽生くんが多分16歳の時で、ツィゴイネルワイゼン滑っていて、羽生くんがプリンスアイスワールドに出演していた時、僕も見に行ってたまたま裏に行くことができて、それで、一緒に写真撮ってもらったんです。それが宝物です」。


FullSizeRender - 2020-10-14T233828.520


16歳の結弦くんと9歳の真瑚くんです。二人共可愛い!


それが8年後には二人の素敵な青年に変身しました。


西山真瑚


今では練習拠点も大学も同じになるなんて、そのころは思ってもいなかったのでしょうね。


お話を聞いていると、真瑚くん18歳にしては大人っぽい印象を受けました。


かばんの中に香水が入っていて、それはDiorのSauvage(ソヴァージュ)でした。

ペアを組む吉田唄菜ちゃんに了解をとってからつけているということです。


FullSizeRender - 2020-10-15T001429.533


男性の香水を好まない人もいると思いますが、私は良い匂いのする男性、好きです。

昔はシャネルのANTAEUS(アンテウス)が好きだったけれど、今はずいぶんたくさんの男性用香水があって、プレゼントに選ぶのも大変です。



真瑚くんと唄菜ちゃんの宝物を見せていただけて、とても楽しい番組でした。

FullSizeRender - 2020-10-15T003230.986


これからもアイスダンス「うたしん」も、男子シングルでも頑張ってほしいな。


今週中はJ SPORT 4で毎日のように同番組の再放送があるので、見れる方は是非チェックしてみて下さいね。



最後までお読みいただきありがとうございました。

フィギュアスケートランキング
ブログランキングに参加しています。

スポンサーリンク



withgoldenwings at 00:42│羽生結弦 | テレビ番組
マルチケースの使い方ジュエルボックスとアイスジュエルズ